アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【三人の侍】旅情編

c0038334_22301239.jpg13日の続きなんですけどね、今さらながら。
フリ逃げしてましたがちゃんとチケット取れまして
平日ながら繁忙期ながら...午後から仕事休んで
行って来ましたよ。
この三人、日本人アーティストのLiveでステージ
上でお酒飲むのは珍しくありませんがイヤとにかく
飲む飲む、仕事ぢゃあないですな。ついでにキメを
ミスるとやりなおし本番中に練習始めるし本人たち
が一番楽しんでるというか遊んでるというか。
c0038334_22303596.jpg開演前から結構飲ってたらしく侍ゆえに英語禁止の
MCがしどろもどろになったりマッタリ演ってたので
「えっ!?そんな時間経ってたの?」てなあっという間
のLiveでした。

収穫物。
『三つ葉葵』ならぬ『三つギターヘッド』の紋と三人
のオリジナル家紋Tシャツ
c0038334_22305240.jpgこの日、大分道・別府~湯布院間は霧規制出てた
のですが往路に撮影。
これまだマシでした、復路気温が下がって本気の
この区間の霧に初めて遭遇しましたが...シャレに
なってませんわ。視界20m程度しかなく隣の車線
は半分以上見えない。
100km/hぐらいで突入するもあまりにリスク高くて
自然に速度が下りました(笑)夜間の大分道通行量
尋常じゃないほど少ないのでいつ先行車が現れるか
全く分からない、先行車が居ても一般的に国産車に我々のようにリアフォグなんて付いてない
ので回避可能な距離で気付けるのか全くもって自信なし。高速走るのがこんなに恐かったこと
はありませんでしたねぇ。「いっそ通行止だった方がまだ救われるよ~(どうせ湯布院から大分
に出るまで一時間程度なんだし)」とぼやきつづけたのは言うまでもなく...


このツアーの模様は5/6にMUSCI ON! TVでダイジェストが放送されるそうなので気になる方
はご覧になるよろし!

こちらもご覧あれ:期間限定 道中日記 三人の侍~旅情編~





◎Char・奥田・山崎
1.ホテル・カリフォルニア
2.三人の侍のテーマ
3.Nowhere Man
4.銀色の道
◎奥田(の『角』(笑))
5.冬のソナタのテーマ
6.The STANDARD
7.ラーメン食べたい
◎奥田・山崎
8.アレルギーの特効薬
◎山崎
9.メヌエット
10.十六夜
◎山崎・Char
11.BLACK SHOES
◎Char
12.ALL AROUND ME
13.AMANO-JACK
◎Char・奥田
14.ロボッチ
◎Char・奥田・山崎
15.Come Together
16.TOKYO NIGHT
17.Listen to the music
18.悪魔を憐れむ歌の替え歌
19.グッドナイト・ベイビー

<アンコール>
20.トンネル天国
21.エレクトリックおばあちゃん
22.上を向いて歩こう

でたぶん「ほぼ」間違いないはず
[PR]
Commented by miatama at 2006-04-18 13:58
これって確か
「ETCのため必要に迫られてのクレジットカードの請求書同封の冊子にあった」
やつですよね~。
濃霧の高速までお乗りになって、カード会社的にはおもうツボ、
と判ってて思うとおりに突き進むwonderさんが気持ちよいです(^^)
これもC4のお導き??
Commented by wonder_95218 at 2006-04-18 22:45
miatamaさん
おっしゃるとおり...まさしくあちらさんの思うツボ、嵌められてます
(現在進行形だったりするところがまた(^_^;)
ホントは平日のことだし日程的にビミョーだったのですが。
『自分には甘い」私、勢いつくと突っ走っちゃいます(笑)

>濃霧の高速
は予定外だったのですが。福岡滞在時間が開演約一時間前に着いて
終わって即帰途につくと4時間程度...自分でなにやってんだかなぁと
呆れてましたが。

先月今月とちょっと散在が過ぎた気がしますのでしばらく自粛いたします
by wonder_95218 | 2006-04-17 23:46 | 駄文 | Comments(2)