人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤記訂正。

一日シトシトと降り続いた雨の昨日から一転、晴天に恵まれた日曜日、お出かけ日和
なのですが...引き篭もってBlog書いてます(^_^;

というのも先々週後半からちょっと病院でクスリ処方されてまして症状自体は大した事
なかったのですが副作用で蕁麻疹は出る・眩暈、ふらつきが出るととても筆をとる気力
が涌かず『いつの話してんだよ』と思われる方もいらっしゃいましょうが自己満足で完結
させてしまいたいハウステンボスのレポも遅々として進まず、その前後に「コレも書いて
おかなきゃ」なネタを積み上げてる状態でして。

ということでまずは大嘘ついたまんまにしてましたので訂正をば。

以前、「C4、昨年の販売台数を推測するに1000台も売れてないだろう」なんてことを
書いてましたがAFOに行った時に社長が言うには約2200台のうち約1400台はC4
だったのだそうで...お見逸れしました<(_ _)>
by wonder_95218 | 2006-04-16 14:46 | 駄文