アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 5

前掲のなんともゆる~い案内板に迎え入れられて昼食会場に。
既にあれやこれやのお料理が準備万端スタンバイしております。まずは参加者がワラワラと
群がり一斉に撮影開始するあたりは(その中の一人ですが)なんともはや(^_^;
c0038334_22511084.jpg
記憶している限りではこれぞハウステンボス!という感じのお料理は見当たりませんでした
がとにかく立食形式のバイキング、食べ放題でどうぞだそうで。

たまさかテーブルを同じくさせていただいた(元)どらーゴさんと206乗りで集まって遊びに
行ってた頃のお話に花が咲き(忘れ去りたい醜態も暴露されましたが)次に狙ってらっしゃる
おクルマのことお聞かせいただいたり。

お腹も朽ちくなったことに先ほどの『ファミリージムカーナ』のリザルトが貼り出されました。
c0038334_22532148.jpg
ハイ、まず私のタイム。ちゅ~も~く!
55秒22、記憶違いの無い様全部画に収めて帰ってましたのでそれ見て確認しました。
ミスコースでショートカットしてしまった方のタイムを除くと・・・2番時計!(溢した水の量も
ダントツなんですけどね)

そして、cyranoさん、タイム・水はご覧のとおりですが・・・ちゅ~も~く!
結果の項(右端の欄)に赤丸で囲って書いてる数字見えますか?
6
見事!!。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

因みにTOPはMASERATI GTを持ち込まれたY先生。
「こんなトコでそんな本気出してもなぁ」とおっしゃりながらのタイムは52秒94!「水のこと
気にしてなかったからなぁ、終わったら中ビチョビチョやった」とこれまたおっしゃるも溢した
水は110g!コ・ドライバーなさった奥様の方がある意味スゴイ!?

さてこれが貼り出されてしばらくは歓談の時間となっておりましたが...その隙に会場を抜け
一服入れ、ココだけでしか撮れないであろう場内の景色やパドックに誰も居ないのいいこと
に物凄いカッコで撮影を。その辺の画は後ほど一挙にUPいたします。

ということで会場に戻ると表彰式がちょうど始まるところ。
『まずは上位入賞者の表彰から行います、表彰は上位6名
表彰の栄を授かることとなったcyranoさん、壇上(檀はないんですけどね)に上られて。
c0038334_23308.jpg
でもこれ、ひとえにコ・ドライバーが優秀だったからの技量が至らなかったからですな、
まだ上位が見えたと惜しくもなっちゃいます。

各種表彰の後にはジャンケン大会、色々なグッズが供されました(中にはAutoArt製1/18
FORD FOCUS RS WRC・M.マルティン仕様なんてのも!欲しかったなぁ...)

そして賑々しくも行われた表彰とグッズ争奪戦を終えランチパーティも終了、マジックショー
観賞までのあいだフリータイムに。もちろん我々怪しい2人組本格始動でございます。(続く)
[PR]
Commented by cyrano at 2006-04-10 22:21 x
いやいや、ほんとに6位入賞はwonderさんのおかげです。
あんな運転で80グラムに留めておいていただいて、助かりました。
オートグリムのレジンクリーナーは、半分ずつ使いますか(笑
Commented by wonder_95218 at 2006-04-11 23:35
cyranoさん
『たった(敢えて言う)』80gであの惨状ってのも驚きでしたが
もうちょっと序盤にコツ掴めてれば...と。

>レジンクリーナ
はてさて一体なにに使いますかねぇ(笑)
by wonder_95218 | 2006-04-09 23:22 | CITROEN C4 | Comments(2)