アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 4

お待ちかねの入場です。
隊列になって集合場所でゲーム会場となった駐車場を後にし場内へと向います。c0038334_22245927.jpg
正直なところ申し込んだ際には『クルマで乗り入れる』と言えどせいぜいキンデルダイクと
呼ばれる入場ゲート付近の風車と花畑の辺りだろう(あの辺はそれで趣があるんですけど)
と思ってたんです。が、開会時の説明に拠ればハウステンボスの全面バックアップにより
どうやら敷地中心部まで乗り込んじゃうと判明。胸が高鳴ります。
場内MAP参照
c0038334_2237148.jpgc0038334_22372920.jpg
ゲートをくぐり、足を踏み入れたそこはこんな風景。

スケジュール説明の際紹介があった雑誌取材がパドックとなるスペースに入場する際に
参加車両前車を撮影するとのことでしたが...c0038334_22401923.jpg
こっちだけ撮られるのは癪なので意趣返し(笑)

パドックに入るとスタッフから『アルファの方はこちら~』などと車種ごとに停車する区画を
分けている模様c0038334_22423870.jpg
さてそれでは我々は...『プジョー・シトロエンの方は~』ってひとまとめかよっ!とツッコミ
入れつつクルマ停めてみれば...c0038334_2256478.jpg
画角足りてませんが...まぁなんとフォトジェニックなポジション( ̄ー ̄)
それでは我らが仏車軍団は私とcyranoさんで2台でしょ、さんだ~・・・エッ!?c0038334_22583034.jpgc0038334_22584634.jpg
気を取り直して3台、c0038334_2304970.jpg
4台...以上!(爆)
なんか絵面はMASERATIの奴隷従者?
シトロエンに至っては私と取材スタッフのZX BREAKの2台(実質参加1台)、なんというか(笑)c0038334_2365990.jpgc0038334_2372795.jpg
ここでいったん参加者集合して雑誌用の集合写真の撮影(この模様はafimpに掲載される
そうな...ホンのちょいとぐらい載ってるかしら!?乞うご期待!)し、時刻も正午をとっくに回って
おり昼食会場へと移動です。(続く)
[PR]
Commented by タカハシ at 2006-04-07 01:22 x
はじめましてwonderさん。C4オーナーほやほやのタカハシと申します。
C4購入前から実はこっそり見させて頂いてました。
今回のお写真は外国での景色の様でステキですね♪
車の事はド素人なんですが色んなミーティングがあるのですねぇ~。
私も今年はFBMへ参加できたらいいなぁっと夢みてます。
これからもブログ拝見させてもらいますね、
そして、よろしければ今後も少しずつ交流できたら嬉しく思います。
初書き込みで図々しくコメントしてしまってすみません。
Commented by ワッツ at 2006-04-07 11:29 x
ほーやはりというかルノーは居ないですな(笑)
ジムカーナがあったんかぁ~行ってみたかったですな。
当然タイムだけ狙いで(^^;
Commented by ritz at 2006-04-07 20:09 x
すばらしいレポートですねぇ~。
どうも、半分スタッフだったritzです(笑)
ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした!

もともとトリミさんのところで開催されていたイベントで、
今回エムズユーロもお手伝いさせていただくことになった
ようですが、、初めてのことばかりで準備不足も多かった
ですね。確かに、タイムスケジュールもあればよかったと
思います。次回はその辺も改善されるといいですね。
・・って言っておきます(笑)

では、続きも楽しみにしてますね~♪
Commented by wonder_95218 at 2006-04-07 22:42
タカハシさん
はじめまして、ようこそ!
取り留めなくやってきたものでお目汚しですがご覧いただき恐縮で
コメントいただけるのは非常にうれしいことです、ありがとうございます。

こちらこそなんということないばかりのBlogですがお付き合い
いただければと存じます、またコメント入れていただけると幸甚です。
Commented by wonder_95218 at 2006-04-07 22:53
ワッツさん
全体から見ればプジョーもシトロエンもいないも同然だったわけで(^_^;
>ジムカーナ
一応分かり難くも概略レポした通りコースもルールもそんな真剣なもん
じゃあなかったっすよ。タイムだけ出しに行く代償...これまた画が小さい
ので分かり辛いですけどデカイっすよ!?コ・ドラが大変ですし。(わたしゃ
ゼッタイ横に乗りませんでしたからね仮にワッツさんいても)そのヘンも
まぁ後ほどってことで。
Commented by wonder_95218 at 2006-04-07 22:53
ritzさん
どうもです、まずは遅くなってしまいましたがおつかれさまでした。

えーっとようやくハウステンボスに行ってきた的な画をUPできるとこ
まで辿り着きました(^_^;

>その辺も改善されるといいですね。・・って言っておきます(笑)
ま、人によってはああいうロケーションでペーパー渡されると鬱陶しい
とお思いの方もいらっしゃるでしょうから一概には言えませんから...
単なる呟きと思ってスルーしてくださいませ(笑)

記憶力と戦いながら250枚の画に埋もれながらなので亀の歩みですが
UPしていきたいと思ってますのでお付き合いのほどを...
Commented by ワッツ at 2006-04-08 10:19 x
↑こういう走り方をするなら、まず助手席の人に水を一気のみ干して
してもらって、あとはギャラリーを沸かす為にサイド使いまくりで・・・
っておもっきしルール違反ですな(笑)

F1で3連勝してるのに、いまだルノーの知名度の低さったら・・・。
Commented by wonder_95218 at 2006-04-11 23:32
ワッツさん
「いのしし」ですか?
ここギアどこぐらいまで使ってるんです?なんかグルグル目が回りそう...
ついでに忙しそうでたぶん私なら途中で疲れて何周したかもわかんなく
なってぶつけちゃうでしょう(笑)

>水を一気のみ干し
確実にスタート前に止められますがな(^_^;
by wonder_95218 | 2006-04-06 23:14 | CITROEN C4 | Comments(8)