アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 1

さて、それではお届けいたしましょう。

実は朝早起きするのは辛いし高速代もバカにならないので下道使って前日(4/1)に佐賀まで
移動しておこうという予定にしておりまして。道中、地元の花が遅いので秋月あたりで桜を見て
撮ったりしようかなと目論んでいたのですが、仕事の用事を言付かって大分に寄りついでにで
細々した買い物したりAFOに顔出してお茶したりしてたらあっという間に夕刻。
宿の予約時に伝えてあったチェックイン時刻に間に合うか怪しくなって慌てて移動開始し結局
通勤割引摘要時間になってたので日田まで高速使いで端折ったものの寄り道する余裕もなく。
さらに鳥栖過ぎたあたりから降りだした雨はあっという間に豪雨、翌日が思いやられました。

さて今回も旅のお供(失礼!)はcyranoさん。長崎道小城PAで落ち合い、ご自慢の番傘拝見
したりしたのですが前夜から衰え見せない雨の中ではいつまでもウダウダするわけにもいかず
そそくさと出発。

走り出してすぐ追い越し車線をすっと追い抜いていったクルマは...
c0038334_06586.jpg
分かり辛いでしょうが...XSARAです!
「んで気付かなかったかなぁ!?」と思いつつ前が詰まって
追い越せばこれが前期型、地味すぎて気付かない(オーナーの方申し訳ありません)わけだ(^_^;

毎度オフする度アテンドしていただいてるので先導買って出ましたが走り慣れない道とうろ覚え
の記憶、視界を奪う雨で走行ペースは安定せず...ご迷惑おかけしました。
西九州道に入るにつれ段々とラテン車比率が高くなり豪雨の高速道路は異様な光景呈しそれ
を眺めながら会場へ到着。
c0038334_072032.jpg
参加車の様子は後ほどお届けいたしますが、こんな感じ。

断続的に降り続く雨の中、開会です。

まずEmzの社長さんの挨拶『ウチのイベントは毎度荒天、こんなのは大したことありません!』
と言い切っちゃいます。雑誌取材が入っておりましてそのご紹介、スケジュール説明。丸1日の
イベントを口頭で伝えられても記憶できません『紙配れ~』とはcyranoさんの弁。せめてタイム
テーブル貼り出して欲しいっす(^_^;

さてこの集合場所の駐車場で『ファミリージムカーナ』と銘打ったゲームを行いました。(続く)




給油いたしまして前回リセット時から随分間が空きましたが(^_^;
1・2・3月分に相当と考えていただいて
走行距離 3038km 燃費9.2L/100km(約10.9km/L) 平均車速 39km/h
通算は...
先般「どうなんだ!?」とお話しましたがどうやら9999kmに到達すると全ての計測を停止する
模様。(今回の往復で弾き出した数値、問題アリでお披露目出来かねますがさすがに多少は
影響しても良さそうな値だったのですが変化ありませんでしたから)
[PR]
by wonder_95218 | 2006-04-04 00:28 | CITROEN C4 | Comments(0)