アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってきました。

c0038334_22502757.jpg
ということで先般の予告通り↑に行ってまいりまして、先ほど帰宅いたしました。
途中携帯から投稿しましたがまだ携帯カメラの実力をひきだせてなくてあんまりな状態だった
ので削除させていただきました(^_^;
c0038334_2250670.jpg

とりあえず帰って撮った画をPCに移したところですがまたも甚大な量ですので仕分けに些か
お時間頂戴いたしたく存じます。
とりあえず今日はTOP画に使うつもりで苦労して捕ったわりにイマイチだったこの画で申し訳
ありませんがお茶を濁させていただきます<(_ _)>

改めましてcyranoさんおつかれさまでした。



今晩は仕分けちょこっとして早々に寝たいので...申し訳ありませんがいただいたコメントの
レスはまた明日に<(_ _)>
[PR]
Commented by miatama at 2006-04-03 23:05
ん?「ララン」??
すみません、メモリースティックでのヘンなクセが(笑)
Commented by cyrano at 2006-04-03 23:25 x
wonderさん、おつかれさまでした&ありがとうございました〜
今朝、出勤時に「車乗りたくねえ〜」とマジで思いました(笑
昨夜2枚も写真をupしているwonderさんに乾杯。
アタシは今夜イントロ。あした車集合。あさって、例のイベントと
もくろんでおりますが、さて。明後日は飲み会だし、明日一気に
行くか行かないか。ぼちぼち参ります。
Commented by wonder_95218 at 2006-04-04 22:34
miatamaさん
これ食事会場の案内板(と言えばいいのか)だったのですが
あまりにショボーン(´・ω・`)なゆる~い感じの字体に思わずカメラを
向けまして...元画ではなんとか『テ』と解釈出来そうなのですが
どっちにしても酷いクセ字です(^_^;
もうちょっと字の上手い人に書かせてほしいもんです...
Commented by wonder_95218 at 2006-04-04 22:43
cyranoさん
何度かの重ねてになりますがおつかれさま&ありがとうございました。
>車乗りたくねえ〜
私の方が今回は距離が短かったこともありますが2日に分けての移動
でしたからまだまだ平気でしたよ♪(笑)

>2枚も写真をup
いやいや早速で仕分けしてダーッと見て目に付いたのパッと選んだ
だけで...
>ぼちぼち
午前中のレポの下書きは済んでますがまだ手直ししたりしますし
こちらも小出しでやっていく予定です、お互いのんびりやりませう(^_^;

by wonder_95218 | 2006-04-02 22:59 | CITROEN C4 | Comments(4)