アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年の桜。

まぁ季節商品ですのでお付き合いください。

仕事でちょっと木立まで。
年度の晦日にバタバタしないようにここまでタイトなスケジュールで仕事が詰まってましたが
今日は比較的余裕があったのでまだ先でもいい仕事も片しながらついでに桜捕れたらなぁ
と物色してたのですが。
c0038334_234329100.jpg
まぁ一面の山桜。
んでこんな桜並木。
c0038334_23471456.jpg
奥に見えるのは旧木立中学校校舎。現在は公民館的に使われてた筈、なのでグラウンドでは
c0038334_23505675.jpg
じっちゃまばっちゃまが肌寒すぎるくらいの風が吹き荒ぶ中ゲートボールに興じてます。
元は結構古い学校の並木だけあって
c0038334_2355174.jpg
それぞれの樹も枝ぶりもかなり立派なものです。
c0038334_2358256.jpg
開花し始めて以来冷たい風が吹く日が続きなかなか満開に至りません、八分・九分咲の樹を
見ても花が開ききってません、もう少し愛でることが出来そうです。
c0038334_015837.jpg
マクロの失敗、ではございません。枝の間から先ほどの桜色に染まった山にピント合わせて、
な画を狙ったのですがスマートAFがハンパに賢すぎて手前の枝にピント合わせようと抵抗(^_^;
中央重点に切り替えれば言いだけなんですけどね、やりませんでした(^_^ゞ




c0038334_073034.jpg
こんなのも咲いてました(笑)
[PR]
Commented by pea-ka at 2006-04-02 22:12 x
山一面の桜、すごいですね。
広々していていい景色ですね。

一番最後のは、花咲かじいさんのものでしょうか?(^_^;)
Commented by wonder_95218 at 2006-04-04 22:30
pea-kaさん
県南はどういうわけか山桜(ヤマザクラやエドヒカンだと思う)がたくさん
植わってます。これが同じ山でも県境の宮崎側にはほとんどなかったり
するから不思議です。

>一番最後の
今日同じ所を通ったのですがまだ咲いてました(爆)
by wonder_95218 | 2006-04-01 00:10 | 駄文 | Comments(2)