アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バッタモン

掴まされた?
まずは画をご覧ください。
c0038334_21463189.jpg
お分かりになるでしょうか?

先日、デジカメ用のメディアが届きました。
購入したのはMS PRO Duo 2GB(MSX-M2GN:販売終了品)

開封する前に何気なくパッケージの説明書きに目を落とすとなんかおかしい。

行の文字の並びがガタガタ、フォントのサイズがバラバラ、『メモリーステッタ』等誤植が散見、
終いにゃ手書きで書き足したと思われる箇所すら(汗)

はい、ヤラレました(^_^;

とりあえずPCで確認すると容量はほぼ2GBあるしデジカメに挿して使ってみましたが今のところ
問題なく動作しているようなので良しとしておきますが...耐久性に不安が残りますけどね。

なんせ購入したのが(大分市内の量販店でのMS PRO Duo 2GBの価格があんまりでちょっと
ケチって)ヤフオクだったからのでこういう事も致し方なし?
父のデジ一眼用に同じくヤフオク(ストアだったんですけどね)購入したSDも数ヶ月でアッサリ
壊れ、製造元に確認とったら正規品ではないと断定され痛い目見てるのに(後にパッケージを
見返せば裏面は中国語がダラダラと、気付けってその時点で)...懲りませんねぇ(笑)

ヤフオクに流通しているメディアの大半がパチモンだと思った方が良いということなんでしょう。

お勉強させていただきましたわ(^_^ゞ
[PR]
Commented by pea-ka at 2006-03-29 23:36 x
(^_^;)
「あちかじめご確認ください」
これはヒットですね!

笑わせていただきました。
(^_^)v
Commented by miatama at 2006-03-30 16:34 x
「ツステムフアイル」
もなかなかです。
1.85の「.」が全角なところとか。
Commented by saki20040312 at 2006-03-31 07:09
せっかく教えていただいたのに、飼い猫の調子悪くハウステンボスには
行けません。
またの機会にお会いできることを楽しみにしております。
sakizo
Commented by wonder_95218 at 2006-03-31 22:12
pea-kaさん、miatamaさん
まとめレスで失礼を。
はっきり映ってるわけでないのによく見つけられましたね(^_^;
いや、とにかく一事が万事この調子で笑わせてくれました。
表面は結構マジメに作ってあるんですけどねぇ...パチモン作るんなら
最後まで気を抜かずにやってもらいたいモンです(笑)
Commented by wonder_95218 at 2006-03-31 22:14
sakizoさん
んー残念ですねぇ...おクルマ大事無いと良いですね。
いつの日かお会いできれば...次のチャンスを待って、
なんぞ企画できればと。
by wonder_95218 | 2006-03-29 22:17 | 駄文 | Comments(5)