アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ

揺れたぁ(^_^;
突風か?と思った殺那ドカンと縦揺れ。
さすがにちと驚きました(^_^;

今ニュース見たら震度5弱で一番強い揺れだったみたい。
これだけの震度は滅多にないっすね。
でもちょっと面白がってたり…

いずれにせよとりあえず被害はございませんでしたので御一報まで(^_^ゞ
[PR]
Commented by gussanracing at 2006-03-27 16:38
いや~、九州で大きな地震ってのは珍しいですねぇ~。
5弱は4とはまったく揺れが違うから怖いですね~。

子供の頃、地震といえば関東~東海だけの事と思ってましたが、
阪神大震災以降、ホント他人事ではござらんです。

実害なくて良かったですね!
Commented by wonder_95218 at 2006-03-27 23:17
ぐっさん
ありがとうございます<(_ _)>

日向灘沿岸は結構チマチマ揺れてるんでそんな唐突な感も無かった
のですが、上にも記しましたが5弱とは到底思えず地震情報見るまで
3程度だと思い込んでましたから...逆に5弱ってこんなモンなのという
のが感想でございました(^_^;

しかし思うと春は人もおかしくなるといいますがなんというかこの時期
年にひとつはどっかこっかで地震が起きてるような...地球も日本も血
が騒いじゃうんでしょうか(?_?)
by wonder_95218 | 2006-03-27 12:02 | From mobile | Comments(2)