アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝(?)脱携帯カメラ。

先日ポチッとしたものが届きました。
c0038334_21573720.jpg
DSC-W30(L)。

家人に言わせると『○チガイ色狂い』な私めは素直に銀カメなんて買うわきゃありません(笑)

発売後に某量販店で実機触って見てとりあえずこの程度でもと決断。

エントリー機なので限界は知れてるけどとりあえず半年~1年で見切りつけてもいいかなと。

届いてちょこっと弄りつつマニュアルめくってみましたが...マニュアルほとんど要りませんね。

プログラムオートである程度パラメーターいぢれるけど実質バカチョンカメラ(シャッター切る
だけで撮れるカメラを我が家ではこう呼びます、普遍的呼称ではないですよね?)的に使う
のとどの程度差があるか疑問。

とりあえずメディアがまだ届かないのでテスト撮影は後日に見送り。

今後は徐々にコレで撮った画中心にシフトしていきます。




また液晶保護シートから始まってキャリングケース・ミニ(?)三脚と細々としてもので出費
が嵩んでいくのでしょうなぁ(^_^;
[PR]
by wonder_95218 | 2006-03-20 22:12 | 物欲バンザイ | Comments(0)