アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しつこ~いぞぉ。

今度こそは!!:CRS&GTI日記

しつこかろうがなんだろうが...ここまできたら怨念募ってます(笑)

「SO902i」3月21日に全国発売:ITmedia +D Mobile

こう言われてもね、ココまでの経緯考えたらめだ油断できませんよ、

わたしゃまだまだ信用しちゃいませんからね!





ポチっとしたばかりなのに

こりゃあ携帯用のメディアも買い足さないといけないのか...
[PR]
Commented by orange at 2006-03-16 21:46 x
さすがに、今回は大丈夫!!と信じたいです(^^;)
私の場合は、ソニーからのメールマガジンで発売に気が付いたんですよ。
4月になるかと思いましたが、早かったですね(^o^)
Commented by wonder_95218 at 2006-03-18 00:36
orangeさん
あと4日、予断は許されません(爆)

私も『3月中に目途は~』という記事を見ても「ないだろうな」と
踏んでました。
嬉しいんですけどヌカ喜びに終わったら...とまだビクビク。
非常に複雑な気分です(笑)
by wonder_95218 | 2006-03-16 21:34 | 物欲バンザイ | Comments(2)