人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金もないのに~

衝動買いでオーダーしてたのが到着しました(^_^;


【機動警察パトレイバー】(全11巻・小学館文庫)

ガンダムもエヴァもチンプンカンプンですが、
これは読んでました。

いつか読み返したいなぁと思ってたんですが
なかなか手を出せなかったんですがつい。

といってもヲタぢゃありませんので踏み込んだ
お話には付き合えませんのでそこのところは
ご了承くださいませ<(_ _)>

それと前後して。

先月財政を 苦しめた某アーティストの4タイトル同時発売のうち限定生産品だったBOXセット
保存用をヤフオクでこれまた衝動的に。

未開封品が流通しているうちに、ヘンにプレミア価格になっちゃう前に定価だったのでさっさと
入手しておきたかったのでまぁこれは良しとしておきますか(^_^;

気に入ってるアーティストやCDはだいたいこのBlogでも紹介していますが...あまりにヲタ臭
漂いドン退きされるの確実なので公開いたしません(^_^ゞ




今日もまたポチっと。あーSO902iを買う前にドンドン貯金が目減りしていく...
by wonder_95218 | 2006-03-15 23:01 | 駄文