アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うそん!?

なんてこった(T_T):CRS&GTI日記

書こうか迷いましたがネタ枯れの昨今、しつこくなるの承知で書いちゃいます(^_^;
orangeさんからコメントいただきまして知りましたが、

ドコモの「SO902i」、発売延期:ITmedia +D Mobile

同じくもう限界迎えてて買い換えを考えていた父の携帯、とにかくサイズを気にする人なので
prosolod Ⅱにしろと薦めたら、ゼイタクにもデジ一眼持ってるくせに『カメラがついていない
のが気に食わない』と宣うのでそんなん言われてもと放置してましたがFOMA最小・最軽量を
謳うSH702iDという手もあるな、と。私がブリティッシュグリーンて色が気に入ったという話も
ありますが...(^_^ゞ

ということで実際サイズやなんかを見てみようとドコモショップに行ったのですが、その際発売
予定でてから既に5日経ってるのにモックひとつ見当たらなかったのでちょっとイヤな予感は
してたのですが...

ちょっとの不具合ならオンラインアップデートで構わないのに...どうせ多少の不具合は『仕様
です』の一言で甘んじて受け入れちゃうのにさ、我々は(笑)それじゃ追いつかないぐらい根幹
部分の不具合だったのか?てかそんなものを見切りで発売しようとしてたのか?

頼むよぉ~

『3月中には・・・』もはや信用していいものやら...とりあえず今週末の予定は白紙に戻りました




Vodafone、ソフトバンクへの日本法人売却交渉を認める:ITmedia +D Mobile
ソフトバンクもボーダフォン買収交渉の事実認める:ITmedia +D Mobile

あぁ流浪の民。
最初に持ったケータイが東京デジタルホン→J-PHONEだった私は哀愁を感じざるを得ません
(『写メール』なんて言ってイケイケドンドンだった時代はホントちょっと前の話に過ぎないのに)
[PR]
by wonder_95218 | 2006-03-07 23:52 | 物欲バンザイ | Comments(0)