人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

は~る~よ~~ と~お~きは~るよぉ~~♪

ユーミンの声を思い浮かべて下さいませ(笑)

私、待つわ~、いつまでも待つわ~:CRS&GTI日記

発表の日から首を長~くして待ち続けて既に4ヶ月以上経過しておりますが
いまだ発売されないSO902i

既に2年以上使っている現在の携帯(SO505iS)はバッテリーの限界に達して
充電しても1日しか保たない、カメラちょっと頻繁に使うと数時間で泣きが入り。
バッテリーのメモリ効果を解消するために完全起動できなくなるまで放電させて
みても状況は変わらず抜き差しならない状況に追い込まれているのに。

当初は冬のボーナス商戦時期と言われ、年明けてからと言われ、2月上旬には...

どうなっとんねん!!(`Д´) (902シリーズ完結してもいないのに702シリーズ
発売開始ってどういうことじゃ、コラ!!)

一度SONY製品を購入すると関連機器まで全てSONY製で揃えざるを得なくなる
泥沼にあちらさんの目論見通り既にドップリ浸かってますとも。いまさら他社製に
乗り換えてメディア・リーダー諸々を揃え直すのも面倒。
唯我独尊のインターフェイス・操作ロジックはクセがあるも慣れれば直感的に操作
できるのでいまさら他所のロジックを一から覚えなおすのも面倒。

だのにDoCoMo向けは既存機種の焼き直し化粧直しでお茶を濁し続けで505iSと
基本的な部分に差がないので食指動かず、au向けはシーズン毎リリースしてるけど
コンテンツ対応志向というか...イマイチ筐体のデザイン質感がプアでスペック的にも
さして惹かれず(ナンバーポータビリティ施工されてauに乗り換えるとするなら同時に
他社に乗り換えちまいたい)。

ようやく発表なった希望の星なのですよ、私的には。ホント毎日毎日発売日確定して
いないかチェックし続けてるのですよ、ここ数ヶ月(マジです)。

今月に入って先行展示やらイベント開催やらでようやく発売の兆しが見えてきたので
(触った人の感想からソニエリ端末のクオリティに達してるみたいだし)もうちょっとだけ
待ってあげますが...頼むから来月には(-人-)




FOMA端末・Symbian OS採用ということでチューニングに時間を要しているという話
だったのでメーカー側の都合だと思ってましたが、こちらに拠れば...発売日・価格とも
キャリア側が決定しているんだそうで。ん?ソニエリってDoCoMoに嫌われてんのか?
by wonder_95218 | 2006-02-27 23:18 | 物欲バンザイ