アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

涙で前が見えません。

ちょwwwwwおまwwwwwwこれはまずいだろwwwwwwwww:ニュー速クオリティ -VIP-

ひとまずこちらにLinkされてるMovieをご覧くだされ。

然る後にこちらの関連テキストを

ハヌマーン / ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団 前編:a Black Leaf
ハヌマーン / ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団 後編:a Black Leaf

立て続けに、抉り込むようにお読みになられるが良し!

本気で泣くほど爆笑したのもひさしぶりやなぁ...
[PR]
Commented by daioh at 2006-02-26 09:58 x
いやはや・・・ マジでワロタ。(w
ハヌマ〜ン〜〜! 夢に出てきそうだ。
Commented by wonder_95218 at 2006-02-26 21:39
daiohさん
ボコり具合だけでも強烈なインパクトですよね!?
あまりの強烈さにパロかと思いましたが...ちゃんと円谷プロが
噛んでたことに2度ビックリでした(^_^;
Commented by takapa at 2006-02-27 19:08 x
タイの人々には、あのハヌマーンがウルトラ兄弟ほどかっこよく見えるのでしょうか?ということは、タイの人々には、ウルトラ兄弟がハヌマーンのように☆!$■!!!に見えるのでしょうか?不思議な国です(^^;)
Commented by wonder_95218 at 2006-02-28 00:00
takapaさん
いやぁ...いくらなんでも、ねぇ!?
どっちかっていうと『大魔神』的ヒーローのおつもりだったのでは...
戦い方は卑怯千万で到底『ヒーロー』ぢゃないっすけどね(^_^;
by wonder_95218 | 2006-02-25 21:48 | 駄文 | Comments(4)