人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アホもここまで極まれり、

と言ったところでしょうか。たまたまヤフのヘッドラインを眺めていたら見つけちゃいました。

「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす:Yahoo!ニュース

もはやコメントする気も起きませんが...『お客様は神様です』なんてのは大嘘ですからね
間に受けちゃいけませんよ!

気の毒なのはこんな香具師と同じ飛行機に乗り合わせちゃった乗客とたまたまシフトだった
だけに過ぎないのにエライ目に遭った乗務員の方々。

アホのせいで...1時間って、アンタまんじりともせず過ごしてごらんなさい、なっがいでぇ~
by wonder_95218 | 2006-02-25 20:38 | 駄文