人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン その2

ブログネタ枯れの救世主?!:307cc (笑

ということで恐ろしい事を考える方もおられるものです、バトンも『受け取ってね』スタイルから
遂に『回答を強要』がルール、しかも人生の恥部と申しますか、ヒジョーに穏やかでないお題。

ま、ルールだからって乗らなきゃいいだけのハナシなんですが...ネタ枯れの昨今乗っかるも
一興と言うことで。などと軽い口調で言ってる割にクビ捻りまくりながらですが、こうなりゃと恥
を晒してまいりませう(汗)

【見た人はミンナやるバトン★】
ルール 見た人は全員やること!!

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]
「モテる」ってなんですか?(笑)

今現在でも幼児・中高齢者にはモテますがストライクゾーンの外なのでカウントいたしません
ウワッ、言ってて情けなくなってきた(汗)

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]
昔~野茂英雄・KAN 
ちょい前~ユースケ・サンタマリア
今~ドランクドラゴンの鈴木

概してボーっとした顔というか表情に意志の見えない顔立ちの方に似てると言われるようで。

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]
ココが一番真剣に考えさせられましたが...考えれば考えるだけ設問が抽象的すぎる気が。
どうも他の方の回答を見ると『タイプ』という路線で進めていらっしゃる模様、さすれば前回
いただいたお題『人間性』の部分と回答がかぶっちゃうような気も。まぁいいか。

・愛嬌がある
・品がある
・所作・立ち居振舞い
・ソリが合う
もうひとつコレだけはって条件がついてこなくもないのですが、公表いたしかねます
大前提として「一緒にいたいと思わせる人・居てくれる人」ってのが付きますがこりゃ「恋人」
ってことだったら当然でしょうからカット

こんなところでしょうか!?って実際のところ思い返すに『選んで』いませんけどね。その時々
「この娘、好きかも」と思った人がそうだったわけでそこに選別の介在する余地があったかと
言われると甚だ怪しいもので。ゆえに毎度の如く後になって勘違いだった・思い込みだった
となるわけですが(^_^;

>◆におい
コレcyranoさんのご回答ですが「におい」ってどういうことです?


[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]
香水をつける男子と言うもの自体忌み嫌っておりますので香水はナシ。
服も特に...まぁ手持ちの服の中で気に入っているもの(色)のモノを身に付けるぐらい。

ま、それ以前に「ここぞ」という事態が発生したことが終ぞないのですが(爆)

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]
ナシ!

告白して轟沈したことなら数え切れませんが、何か?

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
ムリです、性格的に。

普段の飲み会からして遅れてもいいだろうと思いつつ5分前行動な性質なので不可抗力
以外で遅れることはまずナシ!


ということで...ナシ!ナシ!づくしで『ワザワザ拾うなよ』的回答で申し訳ございませんが、
そこはまぁ私めも恥を曝け出したということでおあいこということでヨロシク(^_^;

さぁ次に火中の栗を拾ってくださるのはどなた( ̄ー ̄)
by wonder_95218 | 2006-02-21 22:42 | 駄文