アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトン その1

昨年、「ミュージカルバトン」が飛び交っていたけど、応える気マンマンも飛んでこなかったので
指をくわえて眺めてましたが(笑)
拙BlogにLinkしてくださってる『*** White Spark ***』のritzさんからバトンが回ってきました。
と思ったらお題は『人間性』だそうで...またなんとも深いというか難しいお題で。結構真剣に考え
させられ、お時間頂きましたが遅まきながらマジメにお答えを。

★回してくれた方に対しての印象は?
一面しか存じ上げませんがおっとりしてるようでけっこう熱い&酒強い

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
頑固・偏屈・変人

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
温和・激しない
話し上手・聞き上手
サッパリした性格
いい意味でこだわりがある
仕切り上手・労を厭わない

「明るい」「優しい」とかは除外で。自分に無いものを持ってたり、「魅力的だな」と思わせる人
ってどんなのかいなと言う視点からお答えを。

★では反対に嫌いなタイプは?
横柄・傲慢
必要以上にオドオド・自信が無いのをウリにしている
調子だけいい・いいかげん
空気読まない・配慮がない
役人根性丸出し

同じ事を言葉を変えて言ってるような気がしますが総じて「他人への気配り」に欠けてる人
と付き合うのは疲れます...

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
まるく・まる~くなりたいです。

★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
『慕って』?いるのかしら...ともあれ
至らぬ私めではございますが今後ともヨロシク

★そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ。印象つきで。
Link先の皆様から(大半がお会いしたこと無いので印象はご容赦願いましょう)
ぐっさん
ごしゅりんさん
さとくんさん
番頭さん
ひこさん
みぞれさん
りゅうさん
cyranoさん
Mapiさん
miatamaさん
oms_fragileさん
pea-kaさん
savoyさん
takapaさん
WILE.Eさん
お時間の許される方はどうぞ拾って受け取って下さいませ<(_ _)>
[PR]
Commented by ritz at 2006-02-25 02:13 x
ども。
難しいお題に答えてくださってありがとうございました^^
いろんなバトンありますが、それぞれ答えていくと、
人間性が垣間見れてオモシロイですね。
私も何か拾って帰ろうかな・・って、うーん。むつかしいなぁ(笑
Commented by wonder_95218 at 2006-02-25 21:02
ritzさん
いえいえ、「受け取った!」宣言からかなりお時間頂きまして(^_^ゞ
TBさせていただこうかと思ったらPING URLが見当たらなかったので...

アレ拾って帰っていかれたんですね、あとで覗きに行きま~す(笑)
Commented by ritz at 2006-02-26 12:56 x
TBは・・、変なのが多いので消していました、ごめんなさい。
何かいい対策があればいいのですが。。
えぇ、いろいろ暴露してみました(恥)
Commented by wonder_95218 at 2006-02-26 21:47
ritzさん
停止してたんですね<TB。
うちも波がありますがスパムが付く時はキリがなくなっちゃいますものねぇ
そう考えるとワードで禁止かけるexblogの機能は手間だけどなかなか
のモノですな。
(今日気付きましたがリストに含まれるワードがコメントでも送信できない
のは痛し痒しナリ)
by wonder_95218 | 2006-02-17 23:47 | 駄文 | Comments(4)