アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こういうのが好き。

慣れとは恐ろしいもので...:エーゲブルースタイル

206は降りちゃいましたがやっぱり気になる207、と言うことで私好みの車両の画像が。

407クーペは全く刺さりませんでしたが『407 SILHOUETTE』にはかなりヤラレました。

テイスト的には近しいです、良いですねぇ( ̄ー ̄)
[PR]
Commented by gussanracing at 2006-02-15 16:32
馴れというのは・・・
ホントに恐ろしい~。
発売直後にラテミで407を見て愕然としたのに、先日の輸入車ショーで見たときは意外と良いじゃないになってましたわ。
カングーも顔が変ったときは、旧顔で良かったぁと思ってたのが、最近は新顔にすっかり馴れてどちらでも良いになってる。

とは云え馴れないクルマもあるわけで、Hondaのモビ○オ・スパイクのこないだまでの顔つきには正直「なんであんなの作ったんだろ?そして買うのだろう?」でおます。
Commented by wonder_95218 at 2006-02-15 21:35
ぐっさん
>407
たしかに「デカイ(サイズも口も)」と感じていたのもどこへやら...知り合い
(とまでは言わないか)のお医者様がお買いになってちょこちょこ見かける
ようになれば「(顔は)慣れた・(サイズは)言うほど大きくもないか」と思う
ようになるものです。(カングーは新顔の方が私的にはお好みです)

>モビ○オ・スパイク
フェイスリフトしたのを知らなかったので今見てきましたが、新顔もピンと
きませんね。そもそも元ネタと派生させる意味すら不明な存在ですが...
ミニバン屋化したHONDAさんちはあらゆる層を意地でも捕まえたいの
でしょうかねぇ...
by wonder_95218 | 2006-02-14 23:21 | 駄文 | Comments(2)