アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

近況...(サボってた間の言い訳)

・先日の出張にて
懇親会(宴会)~二次会~中州で数軒はしご

で飲み疲れ、癒えぬうちに

・土曜日に同級生と飲み数軒
『お前は最近すぐ寝ちゃうから今日は寝かさん』と付き合わされて朝5時まで付き合って
日曜日は夕方まで寝る。


ということでなんとも爛れた生活送ってましたら自律神経にきたのか不定愁訴というか、
なんとも倦んだ体調(分かっちゃいますが過ぎる飲酒はよろしくありませんねぇ...)。
ここのところ飲むと理性を保っていられる時間がヒジョーに短くなっており、ご乱行に及ぶ
こと多々で後で自己嫌悪というか鬱な気分に。

心身ともズタズタと言わないまでも万全と言い難い状況でモチベーション上がらずPC触る
のも億劫でサボリ決め込ませていただきまして...

この間もお出でいただいた・コメント下さいました方々には心よりお詫びを、また体調等に
お気遣いいただきました方には厚く御礼申し上げます<(_ _)>

早春迎えるも「春は名のみの」を地でいく気候に春を待ち焦がれております。
先週お客様のお宅の玄関先でフッと香る淡いようなでも濃い香りに振り向けば...
c0038334_237887.jpg
ようやく綻び始めた梅の花。ちょっと和んで嬉しくなっちゃいます。
[PR]
Commented by at 2006-02-15 16:17 x
飲み会が続いていらっしゃるようで大変ですね^^;
私も似た感でして、先週は飲み会の週で今週は週末のゴルフコンペと友人の結婚式の為に色々と・・。
だからと言ってレイザーラモンをする訳ではございませんので、悪しからず(笑
Commented by wonder_95218 at 2006-02-15 21:27
葉さん
続いてるというわけではないのですが深酒が過ぎるせいか一度飲みが
入ると回復に手間取って、若さをドンドン失ってます(^_^ゞ

>レイザーラモン
え゛!?やらないのですか?(笑)

ってこの流れはどこで発生したんでしたっけ?(^_^;
一度しかお会いしてませんが酔って崩れる葉さんは想像つきませんよ♪
by wonder_95218 | 2006-02-14 23:09 | 駄文 | Comments(2)