アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日は

c0038334_10184865.jpg

また福岡に泊まり込みで出張です。
別府湾SAでちょっと休憩。
さ、寒い(^_^;
[PR]
Commented by hamakko at 2006-02-09 12:46 x
懐かしい風景です。別府湾SAは見晴らしが良く、高速のSAではとても気に入っていたところでした(ただ風が強いですが)。あ~あかなたに見えるのは高崎山…九州が懐かしい、思いっきり阿蘇・久住あたりでC4を走らせたい…横浜じゃー無理…。今後も各地の写真楽しみにしてマース。
Commented by wonder_95218 at 2006-02-13 21:33
hamakkoさん
レス遅くなりまして申し訳ありません&楽しんでいただけてなによりです。

大分道の大分~別府間はとにかく風は酷い・霧出ると見えない・雨で止まると
仕方ないとしてもなんでこんなとこに造るかなとボヤキたくなるサイテーな
区間ですがココにSA造った事だけはでかしたですね。

以前にも一度撮ってUPしたと思いますがやっぱりこの時期の午前中が一番
見晴らしが良くてベストでしょうね。

今後もご期待に添えれればと思う次第です...
by wonder_95218 | 2006-02-09 10:18 | From mobile | Comments(2)