アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九州モーターショープチオフ~Collaborate with 307cc (笑 & Mr.葉 : 撮影会篇

ということで2台の307ccによるルーフオープンショーによるお出迎えを受けましてお初の葉さんにご挨拶。そして行われるのは恒例の大撮影大会(笑)
メインテーマはモーターショーをさておいて、入場して展示見てからでは暗くなってて撮影不能になるじゃない!ということで撮る撮る撮る。
c0038334_20212844.jpg
c0038334_20213916.jpg
それぞれのクルマを眺めつつパチリ、パチリと撮影されるのを横目に構図・アングルのためなら格好も厭わず撮りまくる姿に唖然というか呆気にとられというか苦笑される葉さん。
c0038334_20215169.jpg
しかし、隙を見せるとこういう目に遭いますよ(笑)ご油断召さるな!

ここでWeb初公開(?のはずが昨日UP出来ずcyranoさんに先越されちゃいましたね)葉さんの307ccをご紹介。
c0038334_2022598.jpg
オブシディアン・ブラック、初めてじっくり見たました。各種媒体で見るに漆黒なのだと思い込んでましたが、実際は薄く灰を塗したような微妙な風合い、一味違いますねお見逸れしました。
画では表現できてませんがエアインテークをメッシュに、ヘッドライトをHIDに変更されてます。
c0038334_20222199.jpg
オブシディアンということでcyranoさんの307ccと同じく黒×赤の内装色の組み合わせ。
奇しくも全く同じグレードだそうですが...違いはHDDナビ。キレイに収まってます、DINスペースが2つ用意されてるんですね307シリーズって(羨)
そういえば室内灯のバルブも交換されておられ...展示見た後駐車場で雑談している際に見せていただきましたが、なんというかエロい空気が。
『エロかっこいい307ccを目指しますか』とはご本人の弁(言っちゃマズかったですかね?)

そんなこんなでしばし、というには可愛げのない時間がクルマを取り囲み雑談&撮影で過ごし...ボチボチ入場しますかという段になって『お土産持ってきたんでよかったらどうぞ』と葉さん。
c0038334_20223427.jpg
お勤め先でお作りになってるお茶を頂きました。
ホント長々お待たせした上こちらは手ブラなのに...お気遣いには恐縮の極みでございます。
改めまして葉さんありがとうございました<(_ _)>

そしていよいよ会場へと向います。




言ってた割にこのパートの画がサラッとしておりますが...整理して見ると意外に使える画が
ございませんでして(^_^;
殊に...黒いクルマっていうのはホント難しいですね。葉さん・cyranoさん、ご期待に沿えず
申し訳ありません。
[PR]
Commented by miatama at 2006-01-31 23:13
プジョーのオブシディアン・ブラック、これはつまりシトロエンのノアール・オプシディアンと同じ色、でしょうかねぇ。メタリックのせいかキラキラしてますよね。
1枚目の写真、3台の目の前にはドーンっとFD、その左奧に写るのは、おそらくユーノス500、そして初代ソアラまで、味のある駐車場の風景です(笑)
Commented by wonder_95218 at 2006-01-31 23:28
miatamaさん
同色ですねノアール オプシディアン。
ルージュ ルシフェール=ルシファーレッドの関係と一緒でプジョーは
英語的表記しますからね(意味不明なのはビアンカ・ホワイト、伊・英
で白・白ってどうなのさ)
キラキラしてるのは...葉さんが磨き挙げられているおかげ?

>駐車場の風景
さすがにこういう場ですから街中でフツーに見かける光景とは若干違い
がありますよ、ミニバンや盗用多の量販車種など販売台数だけは多い
クルマというのは少数派ですわ(笑)
Commented by at 2006-02-01 14:06 x
お茶を喜んで頂きありがたいです。
>エロかっこいい
ま〜、室内灯が青かった事からエロいと言われて、ついついエロかっこいいなんて言っちゃいましたが・・・。意外と、そのコンセプトが気に入ってしまいました(笑
ただ、私自身は露出系のカッコはしませんので。
私事ですが、2日程前から急性胃腸炎になってしまい療養中です。ちゃんと治ってからブログをチェックしたいと思います(T-T)
Commented by wonder_95218 at 2006-02-01 23:36
葉さん
>急性胃腸炎になってしまい療養中
それはそれは...Blogはいつでもいいようなものですし
御身大事でございます、ご自愛くださいませ。
(筆が遅いのでいっそまとめてみていただいた方が私的
に気楽だという裏事情もチラホラですが)

>ついつい言っちゃいました
アレ!?勢いだったんですか(笑)
まぁでも口走っちゃったからにはお極め下さいませ~( ̄ー ̄)
by wonder_95218 | 2006-01-31 21:21 | CITROEN C4 | Comments(4)