アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あ~ あ~ぁ やんなっちゃった♪

ポチポチと書いたプチオフレポ、いざ送信の段になってPCがハングアップ...
えぇUP出来てませんでしたとも(鬱)

とてもじゃないけどいまからも一度打ち直す気力は起きない(-_-;

あした改めて出直しますわ。


誰です!?

『ぢつはまたズボラかまして手をつけてなかっただろう』

なんておっしゃってるのは。今晩に関してはちゃんとやってたんですよ!
私的にはかなり簡略な文章で。

...ローカルで記事作成するアプリでも入れようかしらん、ってそうすりゃ今度は
保存かける前にPCダウンの罠の臭いがプンプン(笑)
[PR]
Commented by しらの@蟹 at 2006-01-31 00:18 x
御愁傷様です。アタシも過去に何度か痛い目にあってまして、
最近はある程度書いたら、コピーして、自分のgooメールに送信
するようにして保険をかけています。 アタシゃようやく日付が変わる直前に書き終えて、なんとかupしましたが、誤字や表現のユレも多く、
ちょっと手直ししなけりゃなりません。うひーーーー。
初日を終えて、まだ本会場に入ってません(w
Commented by miatama at 2006-01-31 16:53
エキサイト・ブログは昨晩というか、深夜1時からメンテナンスにはいってました。
コメントを入力している最中に1時になっていたようで、書き終えてサブミットしようとしたら反映されず、脱力しました。
エキサイト、無料とはいえメンテナンス頻度高いような気が。そろそろデータ容量も気になりますし、、、。
Commented by wonder_95218 at 2006-01-31 23:05
cyranoさん
連投の@以降に( ̄ー ̄)と...

>最近はある程度書いたら、コピーして、自分のメールに送信
書きかけで挫折した時はワードパッドなんかにコピペしておくんですが
exblogの場合、画は記事作成と並行でないとUP出来ない上記事中の
画のタグが独特の形式なので中途半端に手を止められないのが仇に
なっちゃうんですよ...

>初日を終えて、まだ本会場に入ってません
昨日の文章を思い出しつつさっさと仕上げてなんとか私は入場しましたが
まだまだ先は長いです。どうやら予定では5部(!)構成...んでもって例の
計画発動させるとなると今週いっぱいやってるかもしれません(爆)
他にもネタがあるんですけどねぇ...どうしよう(汗)
Commented by wonder_95218 at 2006-01-31 23:14
miatamaさん
ご愁傷様でした(^_^;

>メンテナンス頻度高いような気が
以前の悲惨なアクセス困難とメンテナンス時間の長さからすればむしろ
ある程度頻繁にメンテ入ってもサクサク動いてくれてればそれはそれで
アリだと私は思ってます。他所のことあまり言いたくありませんがyahoo
のみたいにいつまで経ってもモッサリしてて夜間は閲覧すら困難なのに
較べりゃ良い環境ですよ。一般的にホットタイムと思われる(?)深夜に
メンテするのは止めて欲しいけど。

>容量
これは無料版はいまだ貧弱極まりないですよね、定期的に古い記事の
画は最低限まで縮小してUPしなおすようにしてます。おかげさまでうち
はまだ1/3超えたところに留まってますよ。
by wonder_95218 | 2006-01-30 23:27 | 駄文 | Comments(4)