人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C4のカーナビ選択肢また減少?

ソニー、国内カーナビからも一時撤退:ITmediaニュース

経営建て直しを進めているSONY、その施策の一環として国内向け車載機器の製造販売から
撤退だそうで...現行製品の売り切りをもって2005年度いっぱいで終了。

miatamaさんちにUPされてたbrainsさんの取り付け例(収まり具合がメッチャ良いと個人的
に思うのですが)のXYZ-777EXも余命僅かって事ですか。

このbrainsさんのパターンを参考にしようと思ってらっしゃった方、実行するならお早めに~

余計なお世話はさておきそんなつもりはなかったのにいつの間にやら洗脳されて信者と化した
私(VAIOだけはどうにも生理的に受け付けませんが)、カーナビ欲=コレだったのでなくなると
困るなぁ...とっとと立て直して再開しておくれ~

だったら今買えって!?そりゃそれにこしたことはないし、いちばん貢献にもなるのは重々承知も
別にいまのところ(以下略)
by wonder_95218 | 2006-01-26 21:38 | 駄文