人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんどこそ正真正銘の

ETC初体験してきました(^_^;
いや良いですね、特に東九州道は大半対面通行なので入口での1台2台の位置関係は
そのあとの道中のペースに大きく影響します。

単独でゲートに侵入する時はまだいいのですが、先行車がいてゲートに入ると先行車が
通過して上がっていたバーが一端降りてまた上がるという流れがちょっと半信半疑というか
まだ慣れずにびびっちゃうヘタレな私です(^_^;



こういう事をいろいろ言うのはホントはあまり好きじゃないのですが佐伯~福岡の往復・福岡
近郊チョロチョロしたんですがまぁC4はおろかシトロエンをまるで見かけませんでしたね...
プジョー(はある程度当然か?)やルノーは結構見かけたのにまぁ全然。認識はあったけど
ホントにマイナーなんですね、トコトン。
by wonder_95218 | 2006-01-15 00:21 | CITROEN C4