アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いやぁ会心だったね♪

今晩の古畑任三郎 ファイナル(今回で正真正銘ラストと言うのがホント残念)。
返す返すも、昨夜の『フェアな殺人者』編がまた放送なくて見れなかったのが(恨)

最初から犯人を出してしまい殺害方法も披露してしまう異色の刑事ドラマであるこの番組は
「古畑がひっかかりを覚え、考え込んでいたのは」
「古畑がなぜ犯人に辿り着いたか」の振り
の解答を見つけ出すこと、に尽きるでしょう(連ドラ時代は敢えて録画しOA見ずに解決編前
で停止して推理してました)。

このドラマ、特番枠だと伏線張りまくるのでいつもタイヘンなのですが、正真正銘のラスト、
今晩の『ラスト・ダンス』編ですがほぼ完答!
唯一水槽の件だけ外しましたが...後は全部正解(^-^)v
ここまでの結果は連ドラ時代から思い返してもそうは...しかもOA中の短い時間の中で♪
いやぁスゲー会心、大満足っすわ( ̄ー ̄)

「今回のはカンタンだった」とか言ってる人誰です?いいじゃない!
「しょうもない事言ってんな」ですと?ハイそのとおり(笑)
だって嬉しかったんだもん...

[PR]
by wonder_95218 | 2006-01-05 23:32 | 駄文 | Comments(0)