アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなところまで左ハンドル仕様?

今朝のこと、出勤しようと家を出てC4に近づくとビッチリ凍ってる。
「いやぁひさしぶりに凍ってるわ」(多分毎朝凍ってたと思いますよ私が出かける前には、
というとここのところどれだけ寝坊こいてたかお分かりになるかも、いやお恥ずかしい)
ということで普段は暖機もそこそこに、なところですがFr・Rrのデフォッガー入れて暫し
車外で煙草吸いながら待つ。

吸い終えて見るとリアの方はあらかた融けてるので前を覗き込むと「まだちと早いか...
とは言え今日は確実に定時までに出勤したいし、表通りに出るまでにはなんとかなるか」
と出発するも遭えなく撃沈、まだ全然見えません(笑)

仕方なく路肩でいま暫く待つと...「お~融けてきた晴れてきた」って助手席側からかよっ!!
まさかこんなもの(デフォッガー)まで左ハンドル仕様なの(?_?)

凍り具合・曇り具合の状態を最初に確認していたわけではないので左右でムラがあったが
故のこととは思いますが(笑)




ルーバーに傾斜がつけてないとも限らないのが、そしてそれを改善せずに出荷していない
とは断言できないのがねぇ(爆)
[PR]
by wonder_95218 | 2005-12-30 23:59 | CITROEN C4 | Comments(0)