アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

XMって...

占い:C3の倉庫Blog

かなり前にあちこちのBlogで話題になってるの見かけてたのですが。

フランス車占い(売らない?)

今さらなのですが。名前も記入しなきゃいけないフォームだったのでHNと本名で結果が違えば
なんとなく信憑性(?)薄いし面白みにかける。ついでになんか収集されてるんじゃあるまいな!?
と疑心暗鬼だったので手をつけなかったのですが。

倉庫さんがいろいろ試してくださってどうやら生年月日と血液型で乱数発生させているようなので
安心して試してみました(倉庫さん、人柱扱いで申し訳ありませぬ)

以下コピペ
***********************************************************
wonderさんは本気でシトロエン XM のタマを探してみよう!

シトロエン XMに買い替えるべきあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

あらゆるオイルもれに注意。
***********************************************************

まぁ粗方当たっていないと思われるのですが。

XMって中途半端にマニアックと言うか...ある種の「くじ」と思えば引きはあまり強くない模様です(笑)




本日3連投全てTB投げまくりになっておりますが決して集客狙い等のあざとい意図に因るもの
ではございませんのでご斟酌下さい。

昨月末より毎日更新を続けてきたのですが先週中盤遂に力尽きました(笑)
さすがに「ネタ漁り続けるのに疲れた」とか「年末に向けてそれどころじゃない程忙しい」って言う
わけではなかったんですが(忙しいのはそれなりに忙しかったんですよ、念のため...)。その間
にインスパイアされた話題についてまとめてUPしていくとこうなった次第でして(^_^ゞ
[PR]
Commented by gosyurin at 2005-12-23 23:35
ワタシもXMです(^^;
HNでも本名でも同じでした。
最後の一行、「密かに思っている異性」はHNは10名、本名だと2名だそうです。
Commented by wonder_95218 at 2005-12-26 00:44
ごしゅりんさん
最後の一行に名前が影響してるというのもTB先の倉庫さんちのコメント
で存じ上げておりましたが...、「密かに思っている」人にはあまり関心が
ない(どうせなら開けっ広げに思ってくれ(笑)ので、ちゅうか無用に本名
打ち込むのはやはり抵抗があるのでほたってます(笑)ちなみにHNでは
1名だったかな?
by wonder_95218 | 2005-12-22 23:06 | 駄文 | Comments(2)