アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘンな冷汗はかきたくないものです。

アクセス不具合復旧のおしらせ

昼休みにちょいとアクセス数と新着のコメントのチェックしておこうかなとしたら...
何度かログインしようとしてもなかなかうまくいかない、設定画面が開けない。
ようやく開けたら記事管理画面に一件の記事も表示されない。
マイブログのTOPに行こうとしたら「存在しないページです」とのたまう。
PCの不調かなと携帯からアクセスするも同じく「存在しないページです」

えぇ!?
なんか間違ってブログ削除しちゃった?
荒っぽい直リンはやってないけどexciteに規約違反でデリられた?

結局しばらくしてブログTOPに不具合報告のメッセージが掲載されたの見て胸を
撫で下ろしましたがこういうことはさっさと報告して欲しいものです。

実際ログが全部飛んでたら多分Blog止めてましたよ、わたしゃ。




携帯から見るとメモ帳欄のLink表示がうまく表示されないんですが...タグの書き方
なんか間違ってるんでしょうかねぇ、PCから見ると問題ないんですが。
原因にお心当たりがございましたらどうぞご教授くださいませ<(_ _)>
[PR]
by wonder_95218 | 2005-11-22 21:50 | 駄文 | Comments(0)