アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大隈ドライブ&桜島プチオフ Making off shot

c0038334_22374289.jpg
(Photo by cyrano_gascon)
オフレポTOP画撮影風景。
というかこんな画を撮られているとは思いも寄りませんでした(^_^:
クレジットでお気付きかと思いますが...私がこの日に撮った画はレンズの汚れか単なるピント
ミスかは判断つきかねますが紗がかかったあるいはボケボケなものばかりでいくらWeb素材
といえ使用に耐えないものがほとんどでご好意によりcyranoさんからご提供いただいたもの
を中心に構成させていただいた訳ですが。
つくづく思うにデジカメって描画エンジン等の味付けで同じモノ撮っても違った感じに仕上がる
のねと。ディティールは基本性能に左右されるにしてもルージュの色味こんなに艶っぽく写る
ことないですから、私が撮ると。
ちなみにこの日のボツ画の山を見ていくら旧式携帯カメラとは言えあんまりだとデジカメ欲しい
熱再燃、902iの画の出来によっちゃ即買の気配...

c0038334_22375920.jpg
(Photo by cyrano_gascon)
お別れ間際にcyranoさんがおとりになった画(若干いぢくりましたがね)
せっかくなので再生工場してみました。だからってどうってことないんですが。

c0038334_22381423.jpg
このお出かけでも大活躍だったもの。
特に帰りは雨の中緊張を強いられ手が汗ばんでハンドルもながらシフトノブを触った感触が
イヤだったもので汗止め代わりに。
というか普段から手汗ひどい時は使ってるんですが...バカだ!?その通り!運転用の手袋に
レーシンググローブって外から見られたら私も確かに恥ずかしい。
206に乗ってる時走行会に出たりカートで遊ぶなんてことやってたものでその時買ったもの
(その程度の使用にしちゃ奢ってますが)が積みっぱなしになってるもんでつい、ね。
ちなみにこの「stand21」というブランド、今ではSparco・alpinestarsが大半を占めてます
が'80年代後半のF1などのレースシーンではメジャーだったブランド。
へそ曲がりな私はネット通販で見つけて懐かしさもあって敢えてこっちを選んだわけで...




桜島の観光案内なんぞをぐぐっておりましたら...ものすんごいネタが作れそうなロケーションが。
桜島自然恐竜公園
cyranoさん、これ逝っとくべきでした?(笑)

以上、とりとめもなく舞台裏をお届けいたしました。ともあれ大隈方面お出かけ編これにて了。
[PR]
Commented by cyrano at 2005-11-13 22:51 x
あらら、黒神中学校前まで再生していただいてありがとうございます。
トップ画は、うふふふふ。後ろからこっそりと撮っちゃいましたぜ。
自然恐竜公園・・・あー、なんかそんなのあると聞いたことがあるような。ディープ公園評論家としては、いちどいじってやらねばなりますまい。
大隅レポ、ありがとうございました〜!
Commented by wonder_95218 at 2005-11-15 21:56
ディープ公園評論家様(cyranoさん)
是非ひとつ(笑)案内からして既に漂うションボリ感が興味をそそります。

>再生
お送りいただいたので(^_^ゞ
いぢくってみたら色味が面白かったんですけど縮小かけたら
ちょっと雰囲気損なっちゃいましたね...その辺も要勉強ですね(^_^;
by wonder_95218 | 2005-11-12 23:31 | 駄文 | Comments(2)