アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

帰宅しました

遅い夕食を只今終えまして…PC立ち上げると諸々手をつけたくなるのは確実なので今日は止めといて携帯から。
とりあえずなんとか日付変わる前に家に辿り着きました(^_^ゞ
帰路、北上するにつれ物凄い雨に見舞われ、高機能舗装なのに路面に水が浮くは川が流れるはで視界極悪。
なのにスイッチ入った夜の宮崎県内は変わらずハイペース。
神経擦り減らし走行距離の長さよりそっちでクタクタです(^_^;
明日は仕事、明後日出張が入りコンディション維持しておかないとマズイので今日は申し訳ありませんがもう寝ますzzz
[PR]
Commented by at 2005-11-06 21:49 x
長距離ドライブお疲れ様でした。
私も、大分~宮崎~鹿児島を走った事があるのですが…このコースはかなり疲れた記憶が…。延岡から宮崎も長かったし、そこから鹿児島も…。wonderさんは、天気も悪かったから尚更ですね…orz
Commented by wonder_95218 at 2005-11-06 23:15
葉さん
せっかくの機会ながらお会いできずに申し訳ないです。事前に計画という
性質でないのでどうしても事前にお声かけできにくくて...今度は未だ未踏
の地薩摩半島側に進出してみたいと思ってますのでその際には!

>大分~宮崎~鹿児島
肉体的には昨日一日の移動距離は300km強で私的には耐え得る
ものでしたが、今回家人に所用を託っていたので宮崎or都城まで
急がねばならずcyranoさんとお別れした後の宮崎~鹿児島が多少
気ぜわしくて。
桜島~都城はどのルート通っても距離的にどこを通っても変わらず
混んだ時間帯に高速等の逃げ道がないのは辛いですね。
天気にはホント参りましたよ(-_-;途中ホントに視界なくなっていっそ
もう一泊車中泊しようかなと本気で考えましたからね(^_^;
by wonder_95218 | 2005-11-06 00:48 | From mobile | Comments(2)