アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチオフちう

c0038334_2133126.jpg
ある意味プチじゃないけど(^_^;
[PR]
Commented by cyrano at 2005-11-06 00:02 x
きょうはありがとうございました〜!!
Commented by wonder_95218 at 2005-11-06 23:01
cyranoさん
そちらでもコメントさせていただきましたが改めまして昨日はどうも色々
お世話になりました。
「307cc (笑」の作成の裏側も垣間見せていただきました(笑)
冗談はともあれお別れ前にお話させていただきましたが実際cyranoさん
にご案内いただけなければせっかく訪れた土地も簡単に素通りしてたと
思うだけ感謝もひとしおです。
急にお呼びだてしてお仕事も中断させてしまい申し訳なく、また結構な
時間お付き合いいただきホントにありがとうございました。
by wonder_95218 | 2005-11-05 14:51 | From mobile | Comments(2)