人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねえやんブレイク?

会社の事務室で点けっ放しになってたTVで聴いたとあるCM。

そのときは画を見ず「ん?」と思ったが既に終わっていたので
同じ時間帯に注意してて見たもののなんのクレジットもなし。

歌い方のクセで間違いないと思うんだけどと、先日公式サイト
覗いてみたらようやく正式にUP。

月桂冠"つき"のCMソングに関して:Andrew Page

ということでねえやんこと安藤裕子さんのこと。
auのW32Hに新曲がプリセットされて
そんなメジャーでもないのに(?_?)
といぶかしんでいたら(イメージキャラクターに採用されてたの
ですね)結構注目浴び始めた模様。

ま、一度聴いてみて下さいな。
安藤裕子 試聴サイト
by wonder_95218 | 2005-11-02 21:26 | My Favorite