アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しい装備

タイトル決定!なんて言った途端に体調崩し長らく更新途絶えてしまいまして...
この間にも変わらず閲覧に起こしいただいた方、お気遣いのコメントいただきました
方には厚く御礼申し上げます<(_ _)>

まだ若干ならず咳は出るもののその他の症状はほぼ治まり、もう問題ないだろうと
自己診断いたしまして本格復帰いたします。

さてさて、この間今さらながら「これにしといて良かったぁ」と心から思えた装備が。

シートヒーター

夏の間、というかついこの間までの暑さの中では呪いたくなるほど疎ましくも感じた
レザーシートながら、熱を発して寒さが堪える体ではメッチャ重宝いたしました。

数kmの通勤路ではヒーターが効くほどEgが暖まる頃には半分近く到達しており、
実質シートヒーターで暖をとっていたようなもの(^_^;

筋肉が弛んで体がだるく凝った体には僅かな距離ながら運転するのも億劫でしたが
暖まってくると腰が砕けそうなほど快感。駐車場に停めてもクルマを降りたくなくなる
くらい(^_^ゞ

確かに乗り込んだ時は体が強張るくらいシート冷たいんですけどレザーパッケージ
にしといて良かったなぁ( ̄ー ̄)
[PR]
Commented by miatama at 2005-11-03 18:19
>>シートヒーター
過去4台がシートヒーター装備でした。
エアコンのヒーターよりもずっと早く暖まりますし
なんか気持ち良いんですよね~。
そろそろシートヒーターが必要な季節です。
我が家のC4はというと....。
Commented by wonder_95218 at 2005-11-06 22:06
miatamaさん
>なんか気持ち良いんですよね~。
シートヒーターって初なんですけどホント気持ちいいものですね。
レザーパッケージ16諭吉でしたっけ?
車両価格がいささか...なので確かにこのオプションは手を出し辛いところ
ですがやっぱり実際接してみると感触・質感そしてシートヒーター。あって
良かったなぁと感じます。
by wonder_95218 | 2005-11-01 21:49 | CITROEN C4 | Comments(2)