アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

休日出勤!

のつもりが会社に行ってみれば「風邪おして出てこなくても良かったのに」とありがたい(?)
お言葉いただいて解放されちゃいました(^_^;
中途半端な時間からフリーになっちゃったけどまぁ出かけてみますか(体調イマイチだけど)
本日のテーマは『ひたすら南』
レポは期待しないでください<(_ _)>





さて出かけるにしてもこの日は大分市内では大分国際車いすマラソンが行われており交通規制
が実施されてこっち方向に出かけても交通マヒ起こしているのは確実なのでパス。
となると南方向で目的地を設定しなければ...宮崎方面は毎度でマンネリ気味で食傷気味だし
そうなると必然的に熊本方面に。

と言えど熊本方面に向えば確実にどこかで混雑に巻き込まれるしこの遅い出発時刻でどこまで
足を伸ばせるかは甚だ心許なくはあるがとにかく下れるところまで下ってみようと言う腹づもりで
出かけることにしたわけで。
[PR]
by wonder_95218 | 2005-10-30 10:49 | From mobile | Comments(0)