アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体調不良

昨夜友人から「今日オレ専務になっちゃった」という電話を受けておめでとうをしに
飲みに出かけてカラオケでちょっと歌いすぎたのか喉が痛くて...と思ってましたが
明日の菊花賞の予想をしようにもどうにも集中力がなくいささかボーっと。

どうやら若干風邪気味の模様、とっととクスリ飲んでビール飲んで寝ます。
おやすみなさいzzz
[PR]
Commented by gosyurin at 2005-10-25 22:55
薬飲んでビール飲んだら...アカンのちゃう?(^^;
って私も偶にやってることだけど...
Commented by at 2005-10-27 23:31 x
cyranoさんもダウンしていたみたいでしたが・・・。
九州男児は風邪に弱いみたいですね…。
Commented by wonder_95218 at 2005-10-28 22:16
ごしゅりんさん
>薬飲んでビール
薬剤師の方が見たら目を剥くんでしょうが軽い不調時はいつもですよ♪
それで大概治っちゃいますから。

体験から薬によっちゃ効果が強く出たり弱くなって全然効かなくなったり
とまちまちですが甚大な副作用はないですから。短期的に内蔵に負担が
かかっても長期的に見てそのせいで寿命が10年短くなったっなんて言う
ことはないでしょうからそれなら私にゃOKですわ(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-10-28 22:30
葉さん
>九州男児は風邪に弱い
世間的に九州男児と言って良いのは「薩摩隼人」「肥後もっこす」「佐賀の
なんちゃら(思い出せない)」の3県だけだと某講演で聞きましたが、その
伝によればわたしゃ九州男児じゃございませんことよ(笑)

屁理屈はさておき、私の風邪が長引いてるのは↑どおり薬飲んじゃった
からでしょうね。
by wonder_95218 | 2005-10-22 21:47 | 駄文 | Comments(4)