アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心機一転。

自分でカウントダウンしておきながら前日にはすっかり頭の中から消え去り忘れかけてました。
ズボラと頓馬も程があります(^_^;

『Driving By Tangerine』としてスタートしたこのBlog、206とのお別れとともに看板を下ろし
以後C4編として本編は進みながら看板掲げず放置状態となって早約3ヶ月。

一応今月初旬には腹案は出来上がってました、すぐに設定し直す手もありましたが折角なので
本日10/20、当Blog開設10ヶ月目突入の節目を機に心機一転再スタートのつもりでに新たな
看板掲げさせていただくこととさせていただきました。

さて、新タイトルをご発表させていただきます。
Période de voiture rouge

今後とも宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
Linkしていただいてる皆さまには大変お手数でございますが書き換えをお願いいたします。




タイトルの邦訳『赤い車の期間』。
引っ張り倒してそんなもんかいっ!と言う声が聞こえそうで(汗)

ホントは「VTS」で(可能なら仏語で)アイウエオ作文してタイトルにしようと企んでたんです(^_^ゞ
「V」はすぐ出たんです、ただその後がどうにも。趣旨に沿ったような単語でしかも「T」と「S」
なんて限定つけて...ハードル上げ過ぎました(爆)

と言うことでこれじゃいつまで経っても埒があかないので路線変更して206の時が『Driving
By Tangerine』なんで色で通そうと、ちょっと気取って仏語にしてみたと言うところです。
あれやこれやと逡巡してもこの程度なところがなんとも情けないところですが、これまで同様
お付き合いいただければ幸甚です。
[PR]
Commented by ryusunboar at 2005-10-20 23:39
エキブロリンクのタイトルが変わっていたので
おっ!と思いました。
新タイトル決定おめでとう!ございます。
これからも楽しみにしてますよ!
Commented by gosyurin at 2005-10-21 08:37
やっと来たー!
昨日の22時ごろ携帯で見て確認してました(笑
Commented by ワッツ at 2005-10-21 12:13 x
おお~~?二●●君ブログ付けてたのかい。知らなかったよ(^^;
なにげに検索にかかって見てみれば某w氏だのLAGUNA乗りだの
密かに話題になってるし(笑)
さらっと読ませてもらたけど上手いブログだねえ~面白かったよ。
自分もブログ書いてみようかなあ~。本日メガーヌ取りに行くことだし
Commented by miatama at 2005-10-22 09:20
いや~、出っ歯にでもなってしまうのかとドキドキしてました(嘘)。
早速リンク名替えますね。サイトの変更は少々お待ちを。

>ワッツさん
LAGUNAに乗っていた時分にはお世話になりました。
ロードスターでのワザの走り、京都の師匠方面から拝見しました。
ラグナの後5台を経て(笑)
やっと納得の出来るフランス車に乗り換えることが出来ました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by wonder_95218 at 2005-10-22 21:22
りゅうさん
ありがとうございます、今後ともヨロシクです<(_ _)>
Commented by wonder_95218 at 2005-10-22 21:24
ごしゅりんさん
大変お待たせいたしました(^_^;
Commented by wonder_95218 at 2005-10-22 21:33
ワッツさん
見つかっちゃいましたね、まぁ悪口言ってるん出ないんでご容赦をば。
私信...明日のいのししですが昨日の飲みのカラオケで歌いすぎで喉を
傷めたのかと思いきやどうやら若干風邪気味のようです。
体調次第ですが行けないものと思っておいてください、申し訳ないです。
コメントのレスは昨日の電話で済んでるんで割愛します(^_^;
Commented by wonder_95218 at 2005-10-22 21:33
miatamaさん
>サイトの変更は少々お待ちを
いえいえ、こちらの都合でお手を煩わせて申し訳ないです<(_ _)>
Commented by miatama at 2005-10-23 18:16
eのうえのチョン(呼び方不明@第2外国語はドイツ語でして..)、
エンコードしてOKだとおもうのですが、
↓もし化けていましたらご一報くださいませ~。
http://home.catv.ne.jp/pp/momo/pages/misc/link.html
Commented by ワッツ at 2005-10-25 12:00 x
> miatamaさん
どもども~その節は(^^)しかしもの凄い車遍歴ですねえ!ラグナから5台も変わってましたか。いつの間にか自分のラグナは3年目に入ってるし実は気に入って乗ってるようです。今ガレージにはメガーヌも鎮座してますんでもう少し大人の分別をと思ったりしてましたが、、お見それいたしましたm(..)m

> wonder_95218クン
ブログ作ったって教えてくれないしAPでようやくC4も魅せてくれたしつれないなあ~(笑)ま、取り敢えずロドスタ遊びも終わりを告げたんで再び純粋なルノー乗りに戻ります。ルノーF1チャンピオン記念って事で(^^;
Commented by miatama at 2005-10-26 11:12
>ワッツさん
いえいえ、脈絡のないクルマ歴、タダの莫迦ですよね。さらに現在、しょうもないアホアホ計画進行中です。
メガーヌはトロフィーorRSでしょうか?また匠の走り!の映像を観られますね。
Commented by wonder_95218 at 2005-10-28 22:03
miatamaさん
>eのうえのチョン
私もなんて言うかは存じません(翻訳ツール使ったもので)
表示できないものは仕方ないと思うのですがないとまずいのかな?
堪能な方いらっしゃったらフォロー宜しくお願いします。
ま、最悪もう一回変更ということも含んで。ちなみにうちのPCから
サイトのほう拝見しましたが問題なかったんですが。

>ワッツさんのMegane
かってに回答、Megane Ⅰのクーペ16vですよ♪
Commented by wonder_95218 at 2005-10-28 22:11
ワッツさん
C4見せなかったのは他意があるわけでもなく純粋になかなかお会い
できなかったからですよ(^_^;
Blog教えてないのはみんな一緒です...持ってること自体知ってる人間
の方が少ないんですから。こそーっとやってましたから(笑)
Commented by 番頭 at 2005-10-30 06:10 x
遅くなりましたが、新タイトル決定おめでとうございます。うちのリンクでの名前かえました。そういや、僕、赤い車3台目。今までの車で一番多い色は赤なことに今気がつきました。
Commented by wonder_95218 at 2005-10-30 22:09
番頭さん
お手数おかけしまして申し訳ありません<(_ _)>

私はクルマに限らず身の回りのものが極彩色だらけ(^_^;
C4のルージュはその中ではかなり落ち着いた色になってしまってます。
by wonder_95218 | 2005-10-20 22:20 | 駄文 | Comments(15)