アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


「プッシュトーク」対応、トルカとiチャネルも──「902i」6機種登場
:ITmedia +D
ソニエリ初のFOMAは“ストレート型”──「SO902i」:ITmedia +D

つい先日Sony EricssonからFOMAがいつまで経ってもでないからprosolid II発売されたら
買っちゃおうかな~と言っていたら発表されましたね!
お得意ジョグは採用されてないけどサイズ・重量ともprosolid IIと大差ないじゃないですか!!
嵩張らずにすむストレート端末だしカメラもCMOSなのはイマイチ気に食わないけどAF付きで
300万画素、充分希望する水準のスペックで文句なしです。
ソニエリ端末といえば液晶の輝度に難点がありますがSHARPとの提携でそれがクリアできてる
といいんだけど…

どっちにしても買いです!明日ドコモショップに予約に行ってきま~す♪




ITmediaの簡易アンケート見てもスゴイ偏りが…ソニエリユーザーがいかにフラストレーション
ためてたか見てとれる気が(笑)
[PR]
Commented by wonder_95218 at 2005-10-20 22:38
と昼にドコモショップに行ったら「まだ発売予定も出ていないモノのご予約
は承れません」とけんもほろろで追い返されちゃいました(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-10-20 23:36
危ない、危ない。
これが出るとは思わないでP100のヤフオク入札しちゃってて
取り消してもらうかどうしようかと思ってたら...横から掻っ攫って
いってくださった方が。普段なら怒り心頭だけど今回はフツーに
許せちゃうや。
私にとっちゃデジカメはWeb素材用なので携帯カメラで充分
だもん、よく考えて行動しませう。
by wonder_95218 | 2005-10-19 20:20 | 物欲バンザイ | Comments(2)