アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とあるオファーのこと。

書こうか書くまいか迷ったのですがようやく気持ちが安定してきたので一応。

ここ数年、年に一度か二度は舞い込みます、応じる覚悟も甲斐性もないので即座にお断り
させていただいています。大半が「どうよ?」的なライトなものですが、今回は根回し済みの
条件提示ありと結構重ためなものでした。

どっちでも最初から私の答えは同じなのですが、断ったこと自体に未練があるわけではない
もののその都度自分という人間について・来し方・将来設計(?)等についてを考えさせられる
わけで非常に鬱です。お断りすること自体にも気を遣い非常に精神衛生上よろしくありません。

私は確かに怒りっぽく沸点低い人間ですが、願わくば色々なこと考えずのほほんとそれこそ
Like A Rolling Stoneで生きていたいわけです。
ご好意や評価してくださること自体大変ありがたいのですがそれだけで充分ですのでそっと
しておいていただくことが最上なのですが、ってここで言ってもしょうがないし直接そんなこと
言えませんが(^_^;




周囲の人間の大半がありえねぇと思っているだけに今回のお話受けてその驚いた顔を見てみたいと
思いが過ぎりましたがマジに人生左右する事柄をそんなネタにするわけにゃいかんし(笑)

敢えて抽象的にしたままお話進めさせていただいたつもり(バレバレ?)なのですがなんのことやら
と思われる方はそのままでいいんで読み飛ばしておいて下さい。

[PR]
Commented by cyrano at 2005-10-14 23:46 x
あ〜、これは結婚のことですね。女性から求婚された...と。
なるほど、なるほど。





と、ボケてみるテスト。
Commented by wonder_95218 at 2005-10-17 22:42
cyranoさん
亀レスですみません、どう返したものか考え込んでいました(笑)
イヤ、マジですって。かすらせ具合がビミョーなんだもん(汗)
Commented by cyrano at 2005-10-18 18:47 x
あっ・・・!し、失礼しました。
てっきり転職とかヘッドハンティングのはなしかと思ってて、
結婚でボケたつもりでしたが・・・ああ~!!
す、すみませんでした。今全てを悟りました。
Commented by wonder_95218 at 2005-10-19 22:26
cyranoさん
いいえ、なんてことはないんですけどね。

書いてるうちにこりゃ何のことだかバレバレなんだろうなぁと思ったんです
が思惑通りそっち方面(転職etc.)の話だと受け取れる書き方になってた
かといいリサーチになりましたよ(笑)

てか伏せて話したつもりがこのやりとりでほぼ全部話したのと同じことに
なっちゃってますな(笑)
by wonder_95218 | 2005-10-14 22:43 | 駄文 | Comments(4)