アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんてどんくさい...

夕刻、会社の裏手で煙草を吸っていると(社屋内禁煙)...通りを渡る黒光りする物体が。
目を凝らすとゴキブリ

会社が飲食街の近くに立地しているのでそういうことも有り得るかと思いつつもこちらに
向ってくるので殺したろと構えていたらやってきたタクシー。

パツンと結構いい音がして通り過ぎた後を見ると踏まれてやんの(笑)初めて見ましたよ
クルマに轢かれるゴキブリ。メッチャどんくさいなぁ...じゃあ人間様が撃退しようとした時
のあの俊敏さはなんなんだよ。

以上本日夕刻の風景でした(^_^;



短評でも書こうかなと思ったものの...短評に留まりそうにないしここでそんな話してもなぁ
という気になったので撤回。もっとどーしょーもない話をお届けいたしました(笑)
[PR]
Commented by ごしゅりん at 2005-10-13 14:59 x
人間がゴキブリを殺そうとしている時は、多分人間自身は気がつかない「殺すぞオーラ」が出まくっているのでは?ゴキブリなどの原始的な奴等はそういった「気」を察するのではないでしょうか…ゴキブリに限らず、野生の生物は結構皆そうかも。
車の方はゴキブリを轢いてやろうとは思っていないはずなので(笑)、油断したんじゃないでしょうか(^^;
Commented by wonder_95218 at 2005-10-14 00:19
ごしゅりんさん
確かに殺意を感じていなかったのでしょうが今まさに轢かれるというその
瞬間まで身じろぎ一つしなかった抜けっぷりはなかなか笑いを誘いました
よ。
これ見てふと思うに...と言うことは今まで意識してなかったけど飲み屋街
の路上はゴキ様が死屍累々?(笑)

あ、ちなみにご待望いただいている次期タイトルですが内定しております。
時期を見て発表(というほど大げさでもなく打ちかえるだけですが)します。
by wonder_95218 | 2005-10-12 22:52 | 駄文 | Comments(2)