アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いっそこれにしちゃおうっかな...

胸ポケットにすっきり収まるFOMA──「prosolid II」:ITmedia +D Mobile

昨年11月末のプレスリリース以来ずっと待ちつづけてるSony Ericsson製のFOMA端末。
待てども待てども発売の兆しも見えず結構カリカリきてるんですがそんな時に発表になったのがコレ
実は初代prosolidが機種変更価格もこなれてきたしかなりそそられてたところで50Xシリーズからわざわざmovaのそれも20Xシリーズに機種変するのもなぁと抵抗感を覚えていたところ
だったので結構タイムリー。
mova→FOMAで筐体のサイズ・重量もほぼ同一と言うのはなかなか出色の出来栄えでは!?

携帯をコレに替えてカメラはいっそP100あたり買って独立させて...などと物欲・妄想が膨らんでいきます(笑)




ちゃんとFOMAプラスに対応していてくれればほぼノー文句ですね(田舎なのでFOMAエリアは
期待できないんですわ)。

ひとつわだかまりがあるとすれば...私以前はPanasonic製端末を数代に渡って使いつづけて
きたのですが操作性・文字変換とも今ひとつだったんですよね。無難と言えばそれまでもSony Ericsson製の独特のインターフェイスは敷居が高いものの慣れちゃうと他所の端末ってどうも直感的に操作し辛いんですよね。もう一度Sony Ericssonの敷居を踏み越える決心がつけば発売直後に飛びつくものと思われます。
[PR]
by wonder_95218 | 2005-10-05 23:28 | 物欲バンザイ | Comments(0)