アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まもなく開館。

忘れかけてましたがcyrano_gasconさんが上野のお山に行かれたとのことで
思い出しました。

九州国立博物館まもなく一般公開ですね。

その昔上野のお山の国立博物館(分割前)に行ったことがあるのですが常設展の
途中であまりに膨大すぎて途中で力尽きてしまった苦い思い出が。

今回の開館特別展なかなか面白そうで春先から行こうと思ってたんです。
開館直後に、と言うわけにはいきませんがよほどの賑わい見せて激混雑てなこと
になってなければ今月中悪くても来月前半までに時間作って見に行こうっと。
[PR]
Commented by cyrano at 2005-10-06 20:45 x
どうもどうも。上野攻めの張本人です。九州国立博物館はいつか
自分もお邪魔したいと思っております。でも11月後半から12月頭
かなあ・・・ お先に楽しんで来て下さいませ。
Commented by wonder_95218 at 2005-10-06 23:32
cyranoさん
思い出させてくださってありがとうございますなのです。

>お先に楽しんで来て下さいませ。
希望としてはできるだけ早めに行ってみたいものの予定は未定ゆえ...
なにせ今年中には高知に行きたいと言ってたのも果たせてなければ
大隈半島~日南海岸方面へ行きたい願望も抱えておりまして(^_^ゞ
ガソリン価格が落ち着いてくれなければおいそれと動き回るわけにも
行かないので今年の目標はこのうちのひとつは消化に下方修正です
かねぇ...
Commented by cyrano at 2005-10-09 02:11 x
大隅半島でランデブーできれば良いですね。実はきょう、407の試乗中に、信号待ちのアタシの前を横切って行ったC4クーぺ!しかもwonderさんの色! 思わず目が釘付けになりました。あ、ナンバー確認しなかったけど、まさか大分ナンバー?!
Commented by wonder_95218 at 2005-10-09 22:24
cyranoさん
>大隅半島でランデブー
可能なら実現させたいデスね。
実行する時には事前にお伺いたてて見ますよ。

>まさか大分ナンバー?!
残念!!
今日はお出かけしてましたがさすがに薩摩半島にはお邪魔してません。
どこに出かけていたかは...後ほどUPいたします。
ちなみに鹿児島の初期配車がルージュのガラスルーフ・白革シート仕様
だったはずです、それが売れたのかな!?
by wonder_95218 | 2005-10-05 23:02 | 駄文 | Comments(4)