アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ようやく携帯対応開始。

エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ

あれ?:Switch to SW blog

出先から携帯でいただいたコメントのチェックだけたまにしていますが今日の日中から
繋がらなくなったと思ったら...こういうことだったんですね。
ごしゅりんさんの記事を受けまして試してみました、ようやくexblogも携帯からの閲覧
に対応を開始しましたね。
これでgoogle検索して串刺して見る裏ワザ使わなくても良くなりました。
パケ代喰うから(未だにmova)そんなに使いはしないと思いますが。
[PR]
Commented by gosyurin at 2005-10-06 08:35
長いことwonderさんから伺った方法を使って携帯でチェックしてましたが、ようやくこれで解消…

因みに「名称未設定」というタイトルのブログは、ここ(エキサイト)だけで7件もありまっせ~。そろそろお考えになった方が良いのでは?と余計なお世話(^^;
Commented by wonder_95218 at 2005-10-06 23:09
ごしゅりんさん
以前の方法だったら新着コメントの有無が一発で確認できたのですが
今回の仕様では逐一記事に降りないと見れないのでちょっと不満です。

>ここ(エキサイト)だけで7件
検索もリニューアルされてたんですね、初めて気付きました、これは
使い易いかも。
それにしてもタイトル、いつかご指摘受けるとは思ってましたが。時に
知恵熱出るほどに考えるのですがなんともコレってのが浮かびません
しかし7件もかぶってるとなるとさすがに本腰いれようかと。
結論は近日中に公開できるよう努力してみます。
Commented by gosyurin at 2005-10-06 23:46
>今回の仕様では逐一記事に降りないと見れない
そうですねー確かに中身を見に行かないと新着レスが分からないとなるとそれだけ¥掛かってしまいますよね。そこらの改善も期待。

>タイトル
「あり?こんなBlogリンクされてたっけ?」
と思う日を楽しみにしておきまする。
by wonder_95218 | 2005-10-05 22:48 | 駄文 | Comments(3)