アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯待ち受けにC4。

シトロエン C4 フリー素材&待ち受け画像:fivedoor Blog.

以前サトウブラザーズさんのchuingweblogでご紹介されていて実は密かに心待ちにしていたfivedoor Blog.のkazzenさんがお作りになってるWeb素材&携帯壁紙のコーナーにC4が。

早速いただいて携帯の待ち受けにSet!タイムリーにRougeがあったのでモチロンそっち。
ベタだキモイって!?い~じゃない!(未練じゃないけど替える画がなかったからなんとなくで
だけど206の画を今まで使ってたんだから...)

ということで無精ながらにTBでご報告。
待ち受け画像いただきました、ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
Commented by kazzen at 2005-09-28 02:44 x
この一言で、何人の素材屋が救われるか!
あ、オレだけか~。( 'Д')

嬉しいコメントありがとうございます。
生きててヨカッタ。いや、起きててヨカッタ!
Commented by 番頭 at 2005-09-28 11:06 x
wonderさん、ご紹介記事ありがとうございました。すてきな画像に出会えました^^
Commented by wonder_95218 at 2005-09-28 23:03
kazzenさん
いやぁ...無精なDL報告になって申し訳ないです。
こちらこそこうやって素材を作ってらっしゃる方がいるからこそですよ、
御礼申し上げます。

タイトル画像にアイコンもいただきます<(_ _)>
Commented by wonder_95218 at 2005-09-28 23:04
番頭さん
いや、私はなんにもしてませんから(^_^;
kazzenさん様様です...
by wonder_95218 | 2005-09-27 22:34 | 駄文 | Comments(4)