アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駐車場の屋上から

画を撮りながらホイール掃除するために駐車場の屋上まで移動したので終わってからついでに
c0038334_22472767.jpg
こうやって見るとホイールピカピカ、ん~イイ感じ( ̄- ̄)



c0038334_22495259.jpg
わが母校を望んで
c0038334_22505546.jpg
城山方向を望んで、のつもりが余計なものが入り込みすぎてうるさい画ですな。
失敗作も臆面もなくUPしちゃいます(笑)
[PR]
Commented by gosyurin at 2005-09-28 16:36
●◎●城高校ですね。学校のWeb見たらよく分かりました(^^;
歴史ゆかしい明治時代の設立なんですね。
Commented by wonder_95218 at 2005-09-28 23:15
ごしゅりんさん
よくお調べになられまして...ヒントはそう多くないと思ったんですが。

>歴史ゆかしい
旧制中学以来をカウントしているだけで、どこの地域にもそういう学校
あるでしょ!?フツーな地方の公立高校ですよ。
by wonder_95218 | 2005-09-25 22:52 | CITROEN C4 | Comments(2)