人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『半吉』って世間的にポピュラーなんですか?(『福岡出張のひとコマ』改題)

『半吉』って世間的にポピュラーなんですか?(『福岡出張のひとコマ』改題)_c0038334_21564381.jpg懇親会という名の宴会のあと同業他社の社長さんに連れられて箱崎宮放生会に行ってきました。
他所の土地のお祭りやお宮を面白がり撮ってみました。(不敬ながら大酔して
参拝したため地元の祭りと空気が違うと思ったこと以外感想をどうこういうほど
観察しておりませんのでコメントは省略)

ちなみにこの後また中州に舞い戻り
三次会に合流...
今朝はさすがに死んでました(笑)

今回の出張会議がメインだったのですが会場の建物の空調が壊れておりまして出席者全員汗ダクで約5時間、イヤ地獄でした(^_^;

『半吉』って世間的にポピュラーなんですか?(『福岡出張のひとコマ』改題)_c0038334_21565811.jpg思い起こせば昨年の同じ会議の時も
空調が不調で冷房が断続的に空調が
停まって全員ブーブー言っていた気が。

さておき昨日の福岡市内、ふとした折に感じるか感じないか微妙な程度の地震が頻繁に発生してました。会場の直近に先般の地震の原因といわれる警固断層があったためかもしれませんが、やはり大地震の後というのは地盤が安定するまで時間がかかるんでしょうね。

『半吉』って世間的にポピュラーなんですか?(『福岡出張のひとコマ』改題)_c0038334_2157202.jpg
2005年9月16日改題
by wonder_95218 | 2005-09-14 22:38 | 駄文