アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

当blogの設定について。

もったいない:Book of days

miatamaさんのご意見を受けて検索窓も表示してみました。
各種サーチエンジンからお越しの方にお使いいただければと。

スキン変更に伴う過去記事のレイアウト乱れ、画像容量確保のため画のサイズ変更等
手の空いた時にチョコチョコいぢっております。が、ボチボチめんどくさくなってきたので
放置とさせていただこうと思います。
またご利用のブラウザによって記事本文・サイドバーともレイアウトが崩れる事象確認済
ですが非IEのブラウザお使いの方には非常に見辛いとは存じますが当blogの閲覧は
推奨ブラウザIEと言うことにさせていただいてその点は当面手をつけない予定です。

そんなことよりタイトルどうにかしろと言う声が聞こえてきそうですが、どうしましょう!?
考えてないわけじゃないんですけど...設定してないことが逆に定着してきつつある模様
なのでこのまま放置しちゃう手も(笑)
[PR]
Commented by miatama at 2005-09-07 00:27
あらら、そ、そんなつもりでは、、(;^_^A

クルマ、楽器、etc...、とても役に立ったり共感したり、
ブログにもそういうお宝があふれてますが、
数百、数千のログから探し出すのも大変だったり
googleの検索結果の数行が情報の全てだったりするが残念、
というつぶやきで。
決して決してこちらに「検索窓を~」という図々しい意図では
ありませんでしたので、そこはどうかひとつ(しどろもどろ)。

「名称未設定」、これはこれで違和感なくナイスだなぁ、
と感じてますです。
Commented by wonder_95218 at 2005-09-07 22:43
miatamaさん
いやいや語弊があったらすみません、「検索窓を~」と強制された気分
で設置したというのではございませんので。
ご見解に触発されたというか、置いてみるかという程度の軽い気持ち
です、こういうご意見もあるんだなぁとご紹介がてらTBさせていただいた
次第ですのでどうかお気になさらないで下さいませ。
by wonder_95218 | 2005-09-06 18:40 | 駄文 | Comments(2)