アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だ、騙された...

初めに
他人様のクルマを無断で撮影するのは主義ではございません。が、今回のネタに関しては
「これを撮らずして!」(大げさな物言いするほどではない)ということでスパイショット的に
コソッと撮影したため画の質に関しては大目に観ていただきたく存じます。
また当該被写体の所有者様には一切の他意はございません(?)、このエントリ発見されて
差し障りございましたらご申告いただきたく存じます。

本題、今日いつものようにGEARで外回りしておりましたら...
c0038334_2293396.jpg
えぇっ!!

もしかして...

マジで!?
前に回りこんで...
c0038334_22111595.jpg
おぉ~

ん!?

馬がいない?

てか微妙に幅が小さい!?




う~ん、あるんですねNSXをENZO化するボディキット
これの是非云々について言及する気は毛頭ございませんが、
リアの造型はちょっとビックリするぐらいの出来ですな。
[PR]
Commented by at 2005-09-02 22:56 x
Fは、なかなか見かけませんものね…。
でも、大分市内で360モデナの後ろを追いかけていった事はありますよ(笑)他県ナンバーでしたが…。ちょっと幸せでした…。
Commented by wonder_95218 at 2005-09-02 23:38
葉さん
さすがに日常的な性格のクルマでないだけに
生活圏でお見かけすることは皆無ですよね。


とは言うもののインポーターやメディアの試乗に
よく使われるだけあってやまなみハイウェイ
(九州横断道路)まで出向けば週末には結構な
頻度で出くわすのですが。めったに行かないので
見かけないことにはかわりありませんね(^_^;
Commented by miatama at 2005-09-03 00:55
タイトル見てドキっとしちゃいましたが、、、金銭的被害じゃなくて何よりですw
どうこう云いたくありませんが、それでもやっぱりこのキットのココロザシは....。
我が家から徒歩3分ぐらいに輸入車ディーラーがありまして
今週はマイバッハ、ベントレー、ガヤルド、ムルシエラルゴ、バンキッシュ等々
スパーカーが10台ほど威張ってました。
ムルチプラでも置いた方が好感度増しますです。
Commented by cyrano at 2005-09-03 12:14 x
これ、
>他人様のクルマを無断で撮影するのは主義ではございません。
激しく同意が、こういう車を目の前にすると・・・^^
この時ばかりは主義を曲げようかなという気持ちになるのもわかります。
リアの面立ち、すんごいですね〜。
Commented by gussanracing at 2005-09-03 15:48
>他人様のクルマを無断で撮影するのは主義ではございません。
私も激しく同意です。が、これは仕方ないですね(笑)

ルノー系Blogで街で見かけたルノー車をことごとく撮影し、アップしてる輩がいらっしゃいますが、どうなんでしょうね?
一度、牽制の書き込みしたんですけど、効果なくて・・・。
Commented by wonder_95218 at 2005-09-03 21:53
miatamaさん
不穏当なタイトルに驚かれたようで申し訳ないです<(_ _)>
件のおクルマ拝見した時の気分を総括するとまぁこういう表現にならざるを...

>ココロザシは....。
本文にある通り言及いたしません。
敢えて言うなら製作者が知的所有権という概念をどう考えているのか
うかがってみたい気が。

>マイバッハ、ベントレー、ガヤルド、ムルシエラルゴ、バンキッシュ等々

田舎に住んでるとそうめったにお目にかかれないおクルマたちがズラッと
それは目に毒な否、眼福な光景ぢゃございませんか。
私はそういうのもアリだと思いますよ♪
Commented by wonder_95218 at 2005-09-03 22:04
cyranoさん
たぶん初めてだと思います、自分でひいた禁を犯したのは。
ただ気持ちは分かっていただけるかと(^_^;

>リアの面立ち
これは是非はともかくホントすごいです、パッと見じゃ絶対気付けないです。
Commented by wonder_95218 at 2005-09-03 22:24
ぐっさんさん
cyranoさんへのレスと重複いたしますが、ご容赦を、画がないことには
お話にならないので...ムリに話にするなといわれればそれまでですが
今回ばかりは衝動に負けちゃいました(^_^;

>ことごとく撮影し、アップしてる輩
この神経はちょっと理解し難いですね。
どういうことやってるのかわかってないのでしょうからたぶん何を言っても
ムダなんでしょうね。
私は同一車種・メーカーのクルマになら何でも手を振る・パッシング等の
方々もニガテなので(「おっ!」と顔に出る言うのは誰でもあることながら)
この手のむやみな一方的な連帯感の押し付けはご遠慮させていただきたく存じます。
Commented by cyrano at 2005-09-03 22:53 x
>wonderさん
充分にお気持ち察しますとも、ええ(w
Commented by rt-modification at 2005-09-04 15:23 x
ぶっははは・・・・・・・・!
イイ!コレ!特に後ろはかなりリアルです。
反面、前は力尽きた感は否めないですね。(笑)
Commented by wonder_95218 at 2005-09-04 22:28
rt-modificationさん
一番見ていただきたかった人ご来場です(笑)
以前フェイクの512をご紹介されてましたがコレも物凄いでしょ!?

>前は力尽きた感
ふりかえってこっち(前)を見るとさすがに違うとわかるんですけどねぇ...
by wonder_95218 | 2005-09-02 22:40 | 駄文 | Comments(11)