アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は

これ見ちゃってもう他のことする気になりません。
おやすみなさい<(_ _)>
[PR]
Commented by gosyurin at 2005-08-30 15:25
よく予告編流れていましたけど見そびれた。
夏はこの手のドラマの季節ですね。見たら気が重くなるけど目を逸らしたらあきません!

・・・関係ないのですがうちの近所にC4が生息しているのを確認。以前は206ハッチバックだったのですが。206→C4て方、けっこう居るのかも。
Commented by wonder_95218 at 2005-08-30 21:49
ごしゅりんさん
ほとんどTV観ないのですが番宣で謳っていた通りこのドラマのスタッフの前作
「さとうきび畑~」が非常にすばらしい出来だったのでコレはしっかり観ました。
正直な感想としては前作もあって期待値が高すぎたせいかストーリー自体は
今ひとつと感じたのですが8/6のTBSの原爆の特番とセットで是非多くの人に
観ておいてほしい内容でしたね。

>206→C4て方、けっこう居るのかも。
どうなんでしょうね。
納車前後にAFOに行った時に奥様用のクルマとしてサルーンを観に来ている
方もいらっしゃったので需要的に206と被ってくるところがあるのかも。
ともあれ確かに仏車(大半は206になっちゃいますが)とすれ違うと向こうで
「おっ!」と言っているのが見てとれます。こちらは面映いのですが、やはり
注目度は高いのでしょうね。
Commented by gosyurin at 2005-08-31 11:35
>すれ違うと向こうで「おっ!」と言っている

確かに言ってますね私も(図星)
最近206見ても何も言いませんから、C4も見慣れたら言わなくなるんでしょうけど。っていうか見慣れるほど売れればの話ですが(^^;
Commented by wonder_95218 at 2005-08-31 22:43
ごしゅりんさん
>確かに言ってますね私も(図星)
おっしゃってますか(笑)
確かに私もいろんなクルマ見るたび「おっ!」って言ってますからね、
相手には見えてるんですよね(^_^;
最近は「そういってるアンタが一番みょうちきりんなクルマに乗ってる
じゃん、たぶん向こうもそう思ってると思うよ~」と言われますが(笑)

>C4も見慣れたら言わなくなるんでしょうけど
う~ん、ま、206の様にワラワラ増えるとも思えませんがあんまり
増えてしまうのも...なんて言っちゃいけませんね(^_^ゞ
by wonder_95218 | 2005-08-29 23:45 | 駄文 | Comments(4)