アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

稲刈り終了!...してました。

以前ご紹介した木立の田圃です。
c0038334_21341825.jpg
アングルは違いますがロケーションは全く同じです。
気がつくと既に稲刈り終了していました、どうもお盆前には刈取を終えていたみたいです。
市内の田圃はまだ穂をつけ始めたばかりなんですがさすがに『早期米』なだけありますね。
さて、昨年同様雨が殆ど降らずおまけに酷暑と条件厳しかったはずですが今年の出来は
どうなんでしょう?
[PR]
Commented by cyrano at 2005-08-28 00:05 x
九州は雨不足ですからねえ。でも早期米は出来はいいらしいですよ。
Commented by wonder_95218 at 2005-08-28 22:41
cyranoさん
ホントまとまった雨がありませんよねぇ...って言ってたら秋後半にドカドカ台風襲来と言う昨年と同じパターンの予感も、ですね。
by wonder_95218 | 2005-08-25 21:41 | 駄文 | Comments(2)